掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

303 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/03/11(Fri) 17:00
>>288
ちょ…ちょっと!!何するのよ!!
いきなりそんな魔法使って…あぶないじゃない!
まあそれだけの魔法力があるのはすごいけど…。
それにしても、詠唱が長い魔法ね。
でもいい子は真似しちゃだめよ?

>>289-290
魔法戦士はわかるけれど、パラディンって何?
私は別に普通の魔法使いになれればそれでいいんだけど…。
まあプリキュアは、今までが伝説の「戦士」だったものが、
魔法つかいプリキュアで伝説の「魔法つかい」に変わったのは何か意味があるのかしらって思うわ。
魔法が苦手だなんて言ってられないわ。精一杯がんばって、
必ず立派な魔法つかいになるんだから!

>>291
えっ?あなた、魔道士見習いなの?
そうね、それなら私たちと一緒だわ。
ちなみに、何の魔法が得意なの?
私は…う〜ん、まだまだなんだけれどね…。
でも、お互いがんばりましょ!

>>292
な…何よ呪殺って…物騒ね…。
遠くからそんなことしたら、やってることが悪役そのものじゃない。
戦うのなら正々堂々と真っ向から勝負するのよ。
それがプリキュアの誇りなんだから。

>>293
え〜っと…どこから突っ込めばいいのかしら…。
あなたたち、プリキュアから悪に堕ちたってこと?
そんなのいけないわ!さっき言ったばかりじゃない。
正義の味方…それがプリキュアの誇りなのよ?
それを思い出して!
中にはその逆もいるみたいだけど…。

>>294
さあ、今の時点ではなんとも言えないわね。
いろいろ想像するのは自由だけれど…。
ドクロクシーとの戦いは始まったばかりよ。
まあ、たしかにすごい魔法を使うんでしょうけど…。
変身はまあ、するでしょうね。お約束だし。
私たちプリキュアも、もっともっと強くなりましょ、みらい!

>>295
みらい一人にそんなに背負わせちゃだめよ。
私たちは2人でプリキュアなんだから。
科学と魔法…その2つは共存できるのかしら?
私たち魔法界と、ナシマホウ界が合わさることだものね…。

>>296
ま〜た校長先生をあやしいとか言ってるの?
もう、それはないから大丈夫よ。
あなただってみたでしょ?すごいいい人じゃない。
もし真の姿が悪い人だっていうのなら、
私たちに協力してくれたりすると思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)