掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

308 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/11(Fri) 19:58
>>279
そうだ、ディスダークはあらゆる夢を絶望の檻に閉じ込める。
そして生み出されるモンスターがゼツボーグだぜ。
夢を閉ざされた者はゼツボーグを倒し、ドレスアップキーで解放しない限り、
永遠に檻の中で眠り続けることになるぜ。


>>282 >>298
プリンセスプリキュアもついこの間、魔法つかいプリキュアにバトンを渡したばかりだ。
この歌詞の通り、プリキュアの伝説は次の世代に継承されていき、
希望の光となって世界を照らし続けていくんだろう…。

だが、次の世代にバトンを繋ぐのは俺達悪役も同じだぜ。
プリキュアが光を手渡すなら、こっちは闇を手渡す。
そして暗く深い深海のように、全てを黒く塗り潰すんだぜ!!


>>284
ドツクゾーンの支配者、ジャアクキングか。
キュアブラックとキュアホワイトに倒されても、新しい闇の戦士を作り出して
復活の機会を伺っていたようだな。
多分、今も完全に滅んじゃいないだろう。
光がある限り闇は消えない…絶望と同じだぜ。


>>285 >>296
ドクロクシーが魔法学校の校長の身内ねぇ…。
まあ、あの校長はプリキュアの味方なんだろうが、その身内までもが味方とは限らねえからな。
プリンセスプリキュアでも、ホープキングダムの王女がディスダークの一員になってたことがあったろ?
ドクロクシー一味に魔法学校の関係者がいる可能性は否定できねえぜ。


>>288
ゼツボーグ「バーニング!!」

(ゼツボーグはエクスプロージョンの爆発に巻き込まれて消滅した)


くっ、覚えてろ!!(撤退)


>>294
ああ、知ってるぜ。
ダークフォールの支配者、アクダイカーンが実はただの操り人形で
真の黒幕は側近のゴーヤーンだったって話だろ?
実際、幹部達に指令を出してるのはあのヤモーとかいう奴で、ドクロクシ―本人は喋ってすらいない。
お前の推測は正しいかもな。

あるいは、ドクロクシ―が倒された後でヤモーが力を受け継ぎ、
魔法つかいプリキュアの最後の敵として立ちはだかるなんてこともあるかもしれないぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)