掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

319 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/12(Sat) 17:23
>>310 >>315
そうなるとキュアスカーレットもいずれトワイライトに逆戻りってことになるな。
プリンセスプリキュアの中で唯一、ホープキングダムの住人だからな。
しかし、これまでやってきたことを全て背負い、プリキュアとして戦い抜いたなら、
もう二度と仲間を裏切るような真似はしないだろう。
その二人もそれは同じだと思うぜ。


>>312
何かおかしなもんが混ざってるが、状況は間違っちゃいねえな。
今の俺はディスピア様の力を受け継いだ身だ。
ディスピア様はプリンセスプリキュアに倒された…もう完全復活は絶望的だろう。
だが、ディスピア様は最後に俺に全てをくださった。
あらゆる夢を閉ざすまで、ディスダークは不滅だぜ!!


>>316
憂いをもたらす悪しき鬼を裏で封ずるねぇ…。
まあ、あながち間違っちゃいないが、「封裏鬼憂悪」をプリキュアと読むのは無理があるんじゃねえか?
本人達も解読できるか怪しいとこだぜ。


>>317(朝比奈みらい)
お前がキュアミラクルか。
これで魔法つかいプリキュアが2人、ここに揃ったってわけだ。
キュアフローラも後輩ができて大喜びしてるだろうぜ。

俺は偉大なるディスダークの大幹部、クローズだぜ。
お前の夢、俺が絶望に染めてやるぜ!!
……まあ、そう簡単に絶望に沈むような奴じゃないだろうがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)