掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

329 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/13(Sun) 13:42
魔法界のごはんもおいしいけど、イチゴメロンパンが恋しいね〜…。

>>318

今、賑やかになってきたって言いました?!

何だかわたしが来てから賑やかになったって言われたみたいでちょっと照れくさいね。
でも、まだまだわたしは駆け出しだし魔法もプリキュアも先輩方に負けないよう頑張ります!
リコも居るしどんなことでもどんとこいだぁ!

>>319 (クローズ)

(この人…ううん、人じゃないかもしれないけど危ない…とっても怖い感じがする…でも、なんだろう? あの人(バッティ)に比べると若干柔らかいような感じもするし…)

あなたは絶望に何を求めているの?
暗い絶望の中に閉じ込められてもわたしは…ううん、わたしたちはきっと希望を掴んでみせる。
だって、絶望しっぱなしなんてつまんないしワクワクもない。
そんなのっていやだから!

>>320

そうだよね…ずっと友達だと思ってた子が敵になったら…怖い…。
リコは大丈夫だとしても一緒に補習を受けてる皆や先生がそうなったら…わたし、戦えるのかな…?

ううん、弱気になったらいけないよね。
そうならないように頑張る!
私達は伝説の魔法つかいプリキュアなんだから!

>>322

リコとわたしは一緒じゃないと変身できないしまさに一心同体、運命共同体だね!
喧嘩もしたけど謝って仲直りしたしもう大丈夫だよ!
これからもリコと阿吽の呼吸で補習をクリアしていこー!

>>323

科学かぁ…。
そういえば、校長先生が言ってたんだけど人工でプリキュアに成ろうとした人が居たんだって。
もちろん、戦闘力はともかく魔法も使えなくてプリキュアには程遠い存在になっちゃったみたいなんだけどね。

名前は確か…キュアセバスチャン?

セバスチャンって執事だよね?
執事のプリキュア…戦闘も、お茶出しも、ボディガードもできる凄いプリキュア…。
それってワクワクもんだぁ!

>>324

そういえばそうみたい…。
皆離れ離れになったって聞いてるから中々難しいのかも…。

わたしも魔法界とナシマホウカイで分かれてリコと会えなくなったらやだなぁ…。
折角仲良くなれたんだからリコとも魔法界の皆ともいつでも会っていたいよ…。

>>325

皆違うから面白いってことだよね。
だって皆同じだったらワクワクしないもん!
凄いなーとか羨ましいなーって思うこともあるけど、わたしにはわたしの良さがあるんだから。
あ、でもずっとそのままじゃないよ。
お母さんにも言ったけど成長したわたしを見て欲しいな!

>>326

【次回予告】

次の授業、魔法工作って言いました?!
よーし、リコ! 魔法パッチンロケットを作ってどっちが飛ぶか競争しよう!
う〜それってワクワクもんだぁ!

次回、魔法つかいプリキュア! 皆で作る魔法工作!想いをカタチに!
リリカルマジカル頑張ります♪
…で、リリカルってどちらさまですか?!

>>327

【次回予告】

今回は魔法でお料理!
鉄火巻きを作るのに空飛ぶマグロを捕まえないとなんだけどどうすればいいのー?!

次回、魔法つかいプリキュア! やっぱりミカは凄い! 空飛ぶマグロの鉄火巻き!

君は、生き延びることができるか?

でも、魔法界なら居そうだよね! 空飛ぶお魚!
リコが何か知らないかなー?

>>328

う〜ん…お姉ちゃんが居たらやっぱり甘えちゃうのは当然じゃないかなぁ?
私もおばあちゃんっ子だから気持ちはよく分かるよ。
あ、でもリコの場合お姉ちゃんは目標だからちょっと違うのかなぁ?

リズ先生は杖の魔法はトップクラスの凄い魔法使い…目標は大きいけどそれもリコらしいよね。
うん、わたしも応援するよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)