掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

335 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/14(Mon) 19:04
>>183(春野はるか)
そうだ、俺達は決して相容れることはない。
善と悪は戦いながら終わりのないメビウスの輪を駆け巡る…
それは逃れられない運命なんだぜ。
……だが、まさか俺が自ら身を引く羽目になるとはな。
良いことも悪いことも全て受け入れ、夢に向かって突き進んでいく…それがお前の出した答えか。
俺の負けにしといてやるよ、今はな。


>>286(リコ)
ほう…随分威勢がいいな。
まあ、しばらくはおとなしくしてるつもりだぜ。
今派手に動いてもプリンセスプリキュアに邪魔されるのがオチだ。
ディスピア様ももういない。
だが、諦めたわけじゃねえからな。


>>320
ああ、知ってるぜ。
キングジコチューの娘、レジーナのことだろ?
キュアハートとの交流で心を開きかけた矢先に、キングジコチューに洗脳されて
再びドキドキプリキュアと敵対したって話だぜ。

それとこれは少し違うケースだが、昔初代プリキュアの映画でキュアブラックとキュアホワイトが敵に操られ、
同士討ちをさせられたこともあるらしいぜ。


>>321
何の漫画だか知らねえが、俺には関係ねえな。
俺は偉大なるディスダークの大幹部……ディスピア様の意思を継ぎ、あらゆる夢を閉ざす者…
それ以外の何者でもねえぜ。


>>323 >>333
砂漠の使徒のダークプリキュアがそれに当たるんじゃねえか?
確かあれはサバーク博士がキュアムーンライトを元に作り出した生命体…
所謂クローンってやつだぜ。

後、選ばれた者を元に作られたプリキュアと言えば、
ダークプリキュア5、バッドエンドプリキュアなんてのもいるって話だぜ。


>>324
気にするこたぁないぜ。奴らはこの先もずーっと揃わないんだからな。
プリンセスプリキュアは今、それぞれの夢に向かって歩んでいる。
ここに遊びに来る時間なんかあるはずもねえ。
言ったはずだぜ?夢はあいつらをバラバラにすると。
夢を大事にすればするほど、あの4人は離れ離れになるんだよ!!


>>325
違う世界に住む2人が手を取り合うことで起きる奇跡…
それが魔法つかいプリキュアのテーマのようだな。
だが、それは必ずしも美談になるとは限らねえぜ?
人は皆違う…愛し方や痛みも違う…
だからこそ意見が食い違って対立し、争いの引き金になることもある。
価値観の違う者同士が交わるってことは、それだけリスクも高いってことも覚えておいたほうがいいぜ。


>>326
フン、くだらねえ。
俺は次回予告のナレーションなんかする柄じゃねえ。
それはプリキュアの役目だぜ。


>>329(朝比奈みらい)
俺が絶望に何を求めてるか……さあ、何だろうな。
だが一つだけ言っておくぜ。
この世に夢がある限り、絶望は消えない。
お前達が一人前の魔法使いになってドクロクシー一味を倒したとしてもそれは同じだぜ。
しかし、プリンセスプリキュア……お前の先輩達はどんなに絶望的な状況に陥っても夢を諦めなかった。
そしてディスダークの野望は奴らによって見事打ち砕かれたってわけだ。
お前達も最後まで絶望に立ち向かう心を忘れなければ、いつかプリンセスプリキュアにも負けないくらい強く、優しく、美しくなれるかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)