掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

340 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/03/14(Mon) 22:55
>>317
わあ〜っ!ステキすぎる〜っ!!
あなたがキュアミラクル…みらいちゃんだね!
私は春野はるか!ノーブル学園に通うキュアフローラだよ!
これで魔法つかいプリキュアがそろったね!
あなたたちの活躍はちゃんと見ているよ!どうぞよろしくね!

>>320
うん、プリキュアの歴史も長いからね。
そういったことも過去に1〜2回あったと思うよ。
そういえば、フレッシュプリキュアでキュアピーチとイースが戦ったのも、
もしかしたら同志うちっていえるのかな…?
だってそのあとに仲間同士になるんだもんね。
でも…そんな悲しいことはやっぱり嫌だな…。

>>323
>>333
科学のプリキュアかあ…そういえばさっきもそういう話が出たね。
人工的にプリキュアを作れるとしたら、
何人も出てきそうだね。それなら悪の組織にも楽に勝てるかも。
夢見る女の子はみんなプリキュアになれる…そう信じてるけどね。

>>324
う〜ん、たしかに私も本音をいえば、
みなみさんときららちゃん、それにトワちゃんにもきてほしいって思うよ?
でも3人とも、自分の進むべき道を見つけたから忙しいんじゃないのかな。
私はちゃんとここに来るから安心してね。

>>325
わあ、素敵な歌詞だね!
そうだよね、人にはみんな「個性」っていうものがあるもんね。
みんなそれぞれ違う…オンリーワンなんだよね!
それが輝いているときこそ、みんな最高なんだって思うよ。

>>326
えっ?次回予告?
リリカルマジカルがんばります…は、私たちには合わないけど、
それは魔法つかいプリキュアになら似合うんじゃないかな?
まあ今のところは、「キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな〜れ!」
が決め台詞みたいだけど。

>>331
クールなプリキュア?月影ゆりさんみたいな人かな?
でもたしかにここまで、そういう人が主人公のプリキュアっていなかったね。
魔法つかいプリキュアが始まったばかりだけど、
次回作でそういう人が主人公だったらまた違った面白さがあるかもね。

>>332
う〜ん、まあたしかにそれは言えるね…。
さっき科学の話をしたけれど、誰にだって許されることとそうでないことがあるんだね。
行き過ぎはなんだっていけないってことかな。
核戦争だとか殺人機械とか…想像したくない…。

>>336
えへへ…そうかな?
あっ、そういえばみなみさんがいってたけれど、
プリキュアは女の子だから、ヒーローじゃなくってヒロインっていうんだって。
だけど慢心したりせずに、これからもがんばります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)