掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

348 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/15(Tue) 21:33
こんばんは〜。
そういえば、魔法でお湯を沸かせるならこういうこともできるよね!
キュアップラパパ! お弁当よ、温まりなさい!

これでいつでも暖かくておいしいお弁当が食べられるよ!
戻ったら皆にはナイショでやってみようかな?

>>330

え? うん、もちろんモフルンもだよ!
生まれた時におばあちゃんがくれてそれからず〜っと一緒だったもんね。
まるで兄弟みたいに!

えっ? じゃあ落とすなって…?
そ、それはそうなんだけど…ごめんねモフルン〜!

>>331

クールかぁ…確かにピンクのプリキュアでクールな人は知る限りじゃ居ないって校長先生言ってたっけ。
大体が私みたいに明るくて元気で成績はちょっと劣るけどまっすぐな子が多いみたい。

そういえばミラクルのわたしはピンクだとしてマジカルは紫だよね?
紫のプリキュアって確かかなり少ないとか…。
でも、ピンクのミラクルと紫のマジカルでも斬新でいいよね?

>>332

そうなんだ…基本力を悪いことに使おうとしてプリキュアがそれを止めるっていうのが、
伝説として受け継がれてきたみたいだから本当意外だねー。

でも、なんていうのかな…色々なことが進化して進んでいくことで豊かになってくけど、
それによって今迄大切にしてきたものを無くしちゃったり、皆の為にと思ってたことが仇になったりするのってきっと辛いんだよね…。

うん、でもそれを怖がってやめちゃったら何も変わらないもんね。
わたしだって興味があるものを見つけたら一直線だもん!
魔法に関してもすごくワクワクもんだったし!

>>334

う〜ん…どんなと言われても…。
魔法学校に居る時とそう変わらないかなぁ?
意外と自分自身じゃ気づけてないだけかもしれないけど学校でもあんな感じだよ?

勉強は魔法の方が楽しいけど…。

えーっと、魔法学校の件はきっとお婆ちゃんがうまく説明してくれたんじゃないかなぁ?
昔からお婆ちゃんは私を信じてくれるんだ。
とっても優しくて、わたしの事を理解してくれて…だからそんなお婆ちゃんが大好き!

う〜ん、そうなるとリコがお姉ちゃんっ子でわたしがお婆ちゃんっ子だね!

>>335 (クローズ)

夢がある限り絶望は消えない…でも、それは夢も同じ…!
確かに今迫ってる問題を解決しても新しくリンクルストーンを狙う人達が現れるだもしれない。
でも、きっとわたし達は負けません。
誰が狙って来ようと襲って来ようとわたし達の気持ちは、想いは熱く燃えてますから!
きっと、プリンセスプリキュアの皆さんにも負けないくらい強く、優しく、美しくなってみせます!
もちろんリコやモフルンも一緒に!

>>336

スーパーヒーロー?
そうなのかなぁ? 伝説の魔法使いってヒーローって言うのかなぁ?

ヒーローって言うとマント付けて飛んでパンチで相手を打ち砕く印象があるけど…あれ?
私達も変身すると思ったよりパンチとか物理で戦ってるよね…?
つまり私達もヒーロー?! それってワクワクもんだぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)