掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

349 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/15(Tue) 21:33
>>340 はるかちゃん

今、ステキ過ぎるって言いました?!
はい、キュアミラクルこと朝比奈みらいです!
えーと、プリキュアとしては後輩だけど年齢的には
わたしが今度2年生になるから年上? 同年代?
引き継ぎの時も言いましたが、魔法つかいプリキュアも頑張ります!

あ、そういえばはるかちゃんって花に凄いこだわりを持ってるんですよね?
魔法で花が一瞬で咲いたのを見てわたしは凄いな〜って思ったんですけど…。
はるかちゃん的にはちょっと複雑…ですか?

>>341

意外と頭いい人ってゲーム上手そうですよね!
でも、どちらかと言えばプリンセスプリキュアの皆さんは上品なゲームしそうですよね。
えーと、チェスとか。

そういえば魔法界にも魔法で動かすチェスがあるって聞いたっけ…。
魔法でキュアップラパパ!ポーンよ動け!って言うと1マス動いたりとか!
おおっ、これってワクワクもんだぁ!

>>342

い、今プリキュアスレイヤーって言いました?!
確かにプリキュアは沢山居るみたいですけどそれを排除する人が…
しかも、大先輩のなぎささんと瓜二つだなんて…!

あ、でも何か見てる限りじゃ悪い人じゃ無さそうだし分かり合えたらいいんだけどね。

>>345

う〜ん…私達には無いかなぁ。
あ、でもプリンセスプリキュアの皆とハピネスチャージプリキュアの皆ならあるかも。
どっちも化粧してたって校長先生が教えてくれたんだ〜。

え? 私も化粧?
う〜ん、顔の化粧は自信無いけど指のマニキュアだったら試してもいいかなぁ?
お、リコも一緒にやろうよ! 折角やるなら2人でね!


>>346

みゆきさん…確かに勉強は辛いけど努力はしないとだよね。
はるかちゃんは成績が落ちても努力で取り戻せたって聞いたし、
わたしも間もなく中学2年生! 成長したわたしを見てね!

でも、魔法の方が楽しいのは…しょうがないよね…。

>>347

大丈夫だよモフルン、流石にそこまではしないって。
わたしもこう見えて乙女ですからそう簡単に最初はあげません。
例えリコでもね!

う〜ん、何だかちょっと言ってて恥ずかしくなっちゃったよモフルン〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)