掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

359 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/03/16(Wed) 23:43
>>305
まあ、たしかにそうね。
RPGの呪文とかに出てきそうだわ。
だけど…やっぱりそんなのプリキュアらしくない名前だし!
そういえば、今まで毒を使って攻撃してきたプリキュアの敵っていたかしら?

>>306
まあ、ありといえばありなんじゃない?
ここにも書かれているように、中国ではプリキュアは天使なんでしょ?
まあ正しくは人間が変身した姿なんだけれどね。
私たち魔法つかいプリキュアも、やっぱり「〜天使」って書くのかしら?

>>307
ま、まあそうよね、でもでも、
はるかちゃんが言っているように、けんかすることで前よりも結束力だとか、
仲間意識が強くなる…つまり、「雨降って地固まる」んじゃないの?
とはいえ、この間のことは反省しているわよ?
ごめんねみらい、私あのときいらいらしてて…つい…。

>>310
ううん、そんなことはないはずよ。
プリキュアになった女の子は、みんな強い意志を持っているもの。
たとえかつては悪だったとしても、プリキュアになることで心を入れ替えた…。
もっと言うと、「生まれ変わった」んだから。
だから私は心配してないわよ。

>>311
強そうな名前をもっているのに、ゆるキャラ…?
つまり弱いってこと?
まあたしかにそういうのもありかもね。
でも、いかにも名前負けって感じ…。
改名したほうがいいんじゃないの?

>>314
へえ…パラディンって「聖騎士」っていう意味なんだ〜。
教えてくれてありがとうね。またひとつ知識が増えたわ。
でも、私たちはあくまで魔法つかいよ?
騎士っていったら、剣で戦うイメージが強いんだけれど…。

>>316
何よそれ…さっき以上に悪そうな表記じゃない。
当て字にするにしたって、もう少しまともなものはないの?
それに私たちの相手は、鬼ではないしね…。
前にも言ったように、プリキュアはかわいいのプリティと、癒すのキュアを合わせた言葉なのよ。

>>317
あら!?みらい!みらいじゃないの!
わあ〜うれしいわ〜あなたも来てくれたなら、
もう魔法つかいプリキュア勢ぞろいじゃないの!
ここでもよろしくね!一緒にがんばりましょ!

>>320
プリキュアの裏切り?それはさすがにないわね…。
でも、プリキュア5に出てきたブンビーさんがそうだったかも。
一度「プリキュアのリーダーになる」なんて言っちゃったばかりに、
エターナルのアナコンディにばれちゃって、暗い底に落とされちゃったんでしょ?
まああの人の場合は、最後まで生き残ったからいいようなもので…。
やっぱり仲間を裏切るなんて最低よ。絶対ゆるされないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)