掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

382 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/18(Fri) 21:20
>>358

でも、堕落した世界にワクワクは無いですよね。
変わらない毎日、変わらない幸せ。
それって幸せなのかな?
確かに勉強は苦手だししなくていいって言われたならいいけど、
その代わり争いも何も無い代わりに毎日変わらない日々を送るのってつまんないって思う。
多少大変でも何かを見てワクワクしたり中々難しくてもそれができたりするのって凄くワクワクするんだ。
わたしはその気持ちを忘れたくないなぁ。

ん?リコなら大丈夫!
普段から凄く真面目で一生懸命だしきっと負けないよ!
あー…でも、2人共かかっちゃったとしたらその時助けてくれるのはモフルンかもしれないなぁ…。
うん、引っかからないよう気を付けないと!

>>359 リコ

やっほーリコ〜来たよー…って今、嬉しいって言いました?!


それにしても、こんなに喜んでくれるなんてわたしも嬉しいな。
まだまだ未熟だけど先輩達に負けないよう頑張っていこう!
もしかしたら此処でもリンクルストーンが見つかるかもしれないし!

>>363

え…えぇ〜?!
い、今見事って言いました?!
わたし達変身してなくてあの人石で転んで消えちゃったんですけど…。

い、一体何が目的だったのかなぁ…。

>>365

あっ、実は毒リンゴってナシマホウカイにもあるんだよ?
恋の願掛け毒リンゴっていって浄化した後に火を通してスイーツにして想い人に渡すんだって。
あ、でもバレンタイン限定みたいだねぇ…。
しかも、お値段一万八百円っていいました?!
流石にわたしのおこづかいじゃ足りないなぁ…。

>>367-368

どちらも生徒を思いやり尊重する素敵な会長さんだって聞きました!
でも、わたしはマナちゃんに一票入れます。
幸せの王子って言われてるだけにどんなことにもチャレンジして
困ってる人には手を差し伸べる!
憧れるなぁ!


>>369

それ洗脳じゃなくて浄化なんじゃあ…?
それ聞いて浄化されてるのって敵側みたいですし…。
確かにつられて歌いたくなる感じはありますけど…。

はっ?! つまりわたしにも邪悪な部分があるってことですか?!

>>370 >>377

プリキュアになって頭が良くなったら苦労しないんだけどなぁ。
スマイルの皆さんは英語に算数、歴史にことわざで見事に間違えてましたし…。
わたしもあまり頭が良くなったって実感は無いですね…。

だからわたしには無理かなぁ…遊戯王もヴァンガードも…。

>>371

今、大体こうだって言いました?!
確かにそんな感じですけど!


あ、でも1人忘れてるような…。

>>372

えーっと…炎をコントロールできないってことですか?
流石にルビーの力で制御はできてるからそうはならないかなぁ。

あ、そういえばお婆ちゃんが言ってたなぁ。
火を使う時は大人の人と一緒じゃないとダメって。
火事になったら危ないから…あ、あれ? ルビースタイルって意外と危ない?!

>>373

今、魔法(物理)って言いました?!
確かに連続で殴ったり蹴ったりしてますけど魔法です!
というより、かつてのプリキュアも魔法は割と締めだったって校長先生から聞いたしいいんじゃないかなぁと。

そういえばあの人達(ドクロクシー一味)もわたし達の魔法を退屈な魔法って言ってたけど、
退屈じゃない魔法ってどんなのかな?
もしかして物を浮かせるレベルでビルを浮かせちゃうとか?!
それってワクワクもんだぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)