掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

384 名前:黒須 ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/18(Fri) 23:14
>>341
そりゃそうさ、なんつったって学園のプリンセスだぜ?
きっとゲームだってできるに決まってるぜ!
もしかしたら、説明書を一回読んだだけでマスターしちゃったりしてな!


>>348(朝比奈みらい)
オッス!ごきげんよう!
春野の新しい友達なんだって?
俺、ノーブル学園一年の黒須。春野とは隣のクラスなんだ。
よろしくな!


>>354
おっ、その歌なら俺も聴いたぜ!
いい歌だよなー、テンション上がるし。
あの歌聴けば元気バリバリ!明日もきっといい日になる!
まさに「ほほえみになる魔法」だぜ!!


>>357
えっ、シンデレラ!?
それどこでやんの?見てえ見てえ!!
…劇と言えば、去年の演劇会で春野達のクラスがロミオとジュリエットをやって
それが大盛況だったんだってさ。(37話)
俺も見たかったな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)