掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

385 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/18(Fri) 23:15
>>332
ああ、知ってるぜ。
ラビリンスという世界を管理していたコンピューターだろ?
人間共が平和のために作り出した奴が独裁者まがいのことをして
プリキュアと対立する羽目になるとは皮肉なもんだな。

だが、そいつはディスダークにとってもタチの悪い奴だぜ。
そいつの目的は苦しみも悲しみもない世界を作り出すこと…つまり絶望を消し去るってことだ。
絶望がなくなったら、ディスダークも力を発揮できなくなる…

>>336
そうだ、プリキュアはこの世界の希望の象徴…
だから何としてでも倒さなきゃならねえ。
奴らがいる限り、ディスダークの野望が果たされることはねえからな。

>>342
プリキュアスレイヤーねぇ…。
そんな奴がいるなら、ディスダークの手駒にしたいもんだな。
だが、ディスダークに入ったからにはプリキュアを始末するのを躊躇するような真似は許さねえ。
スレイヤーの名に恥じないよう、絶望のどん底に叩き落してもらうぜ。

>>351
確かに黒いプリキュアは正義側じゃ珍しいタイプだな。
当時はキュアホワイトとシャイニールミナスの3人だけだったが、
今はダークプリキュアやバッドエンドプリキュアなんてのが出ちまったからな。
その可能性は低いと思うぜ。

>>355
まあ、そうだろうな。
プリンセスプリキュアもディスダークとの戦いを切り抜けてグランプリンセスになったんだ。
今の奴らは初めてプリキュアに変身した時とは比べ物にならないくらい成長してるはずだぜ。
そして、当時はディスダークの三銃士だった俺も今やディスピア様の後継者だ。
変わったのがプリキュアだけだと思ったら大間違いだぜ。

>>358
プリキュアをずっと遊んで暮らせる世界に閉じ込める玉か。
確かに俺がキュアフローラを童話の世界に誘い込んだ時と状況が似てるな。
あのままあの世界で幸せに暮らしていればよかったのに、奴はそれを否定して脱出しやがった。
もはやプリキュアにあんな小細工は通用しない…力でねじ伏せるしかないってわけか。

>>361(リコ)
まあ、ディスピア様に切り捨てられそうになった時の俺を見ればそうかもな。
だが、プリンセスプリキュアの復活を阻止するために人間界に出向いたはずが
3人も覚醒させちまった上に全敗…こんなザマじゃディスピア様に見限られても文句は言えねえぜ…。
だからせめて最後に奴らに一矢報いてやろうと思ってあの絶望の檻での戦いに臨んだってわけだ。(11話)

そんな俺が再び蘇り、プリンセスプリキュアを倒すチャンスが巡ってきた上に、
ディスピア様の力を受け継ぐことになるなんてな。
世の中、何が起きるかわからねえもんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)