掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

409 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/20(Sun) 19:01
>>387
黒須「ええ〜っ!?そりゃないぜ!待ちに待った登場だったのに…
じゃあさ、DVDが出たら見てくれよ!
今からでも遅くないからさ!」

クローズ「ただし、あの回を見るなら覚悟しておいたほうがいいぜ」


>>389
残念ながらそれはできないぜ。
ゼツボーグを召喚するには、夢を絶望に閉ざす必要がある。
夢を持たないお前じゃゼツボーグの素材にはなれねえってわけだ。
お前には砂漠の使徒のデザトリアンが適任だぜ。


>>390
フン、もうすっかり奴らの仲間入りだな。
ディスダークの三銃士でありながら、プリキュアの味方なんかしやがって…
力を失ったお前らがどこで何してようが興味はねえが、
ディスピア様を裏切ったこと、後悔するなよ。


>>391
そいつは闇堕ちってやつだぜ。
元は普通の人間だった奴らが悪の組織の幹部となってプリキュア共と敵対し、
最後は浄化されて元の姿に戻ったってわけだ。
元々闇の住人である俺達にとっては、浄化=消滅だがな。


>>393
さあ、知らねえな。
だが一つだけ言えるのは、奴らのパンチやキックは相当な攻撃力があるってことだ。
それは魔法つかいプリキュアにもしっかりと受け継がれているみたいだぜ。


>>398(天ノ川きらら)
久しぶりだな、キュアトゥインクル。

忘れたか?ディスダークは何度でも蘇るってことを。
ディスピア様はグランプリンセスとなったお前達に倒されたが、絶望はこれからも生まれ続ける。
俺はいつでもお前らを倒す機会を伺ってるぜ。


>>402 >>405
そういうことか。
キュアフローラが絶望を乗り越え、王子の記憶が戻ったことにより覚醒した奴らの力…
まさに大きな春が来たってわけだ。

くっ…あと一歩のところで…!!


>>406
なるほど…それらの言葉が力となって具現化したものがリンクルストーンってわけか。
だが、希望は常に絶望と隣り合わせだ。
リンクルストーン・エメラルドが魔法つかいプリキュアの手に渡ればその言葉通り、希望の象徴となるんだろうが、
もしドクロクシ―一味の手に渡ったら、世界に不幸や絶望をもたらすものになるだろうぜ。


>>407
そうだ、夢もそれと同じように絶望に沈むべきもの…
夢を抱けば、人は厳しい現実との板挟みに苦しみ、やがてそれは大きな絶望となる。
その絶望が集まり、生まれたのがディスダークだぜ。


>>408
そりゃそうだ。奴らが俺達のような侵略者から自分の身を守るには、プリキュアに助けてもらうしかない。
力のない連中がいきがったところで足手まといにしかならねえからな。
だが、あの学園の人間共はただ守られるだけの存在じゃなかった。
奴らがプリキュアの勝利に大きく貢献したのは確かだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)