掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

418 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/21(Mon) 00:33
魔法って凄いよねぇ。
水の中でも息ができるし、服が濡れて重くなることもないし…本当魔法って凄い!
ワクワクもんだぁ!

>>384 黒須君

ご、ごきげんよう…ってあれ?どこかでお会いしましたっけ?
って、はるかちゃんと隣のクラスって言いました?!
なるほどそれで…こちらこそよろしくおねがいします!
あの、はるかちゃんとはどんな関係で? 何だかワクワクもんだぁ!

>>389

そう言わずにもっと周りを見てみようよ。
ワクワクって意外と近くにあるもんだよ?
月を見てるだけで魔法つかいに会えるご時世だもん。
世の中きっと捨てたもんじゃないよ!

>>390 >>391

かつて悪い側だった人達も分かり合って助け合える!
これってワクワクもんだぁ!
でも、わたし達の相手はリンクルストーンのことが完全に分からないと対立するだけなんだろうなぁ。
だからといって渡しちゃうわけにはいかないよね。
リコと一緒に集めながら頑張っていこー!

>>393

何トンとかいくのかなぁ?
そんなに握力あったら誰かを抱きしめられないしそこまでの力は無いと思う。
でも、抱きしめられるから素敵だとも思うよね。
手を繋ぎ合う、身体を寄せ合うってことは大切だよね。

>>394

モフルンバッグ欲し〜い!
あ、でもどんどん品切れ表記が…。
売れてるのは嬉しいけど欲しいのに品切れは悲しいよね…。

あ、でも再生産とかもあるかもだしまだ望みあればいいね!

>>397

い、いま名前って言いました?!
そうすればモフルンを落とさないで済む…ってあれ?
モフルンは今はもう自立してるから落とすとか無いし…あれぇ…?

ってよく考えたらプリキュアだってバレちゃうしあまり良くないんじゃないかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)