掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

434 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/23(Wed) 22:52
>>405
うん、そうだよ。
プランタンはフランス語で「春」っていう意味。
だから、「プリキュアの大いなる春」っていう感じかな。
またみんなに見せられる機会があればいいんだけどね〜。

>>407
あらゆる心は闇に帰るべき!?
ちょ、ちょっと何言ってんのよ!
あたしは闇になんか落ちない。どんなときも絶望なんかしないから!
あたしは一人じゃない、いつだって仲間とつながっているの!

>>408
ええ〜…そうだとしたらショックだなあ…。
でもさ、たとえそうだとしても…戦うのはプリキュアの使命なんだよね…。
ただ、普段プリキュアの正体は秘密だし、
あたしたちも変身しない限り普通の女の子なんだよ?
それに頼りすぎるのはどうかと思うな。

>>409 クローズ
あ〜そういえばそうだったね。
ディスダークのしぶとさを忘れていたみたい。
仮にディスダークがいなくなっても、絶望は生まれる…。
それもまた事実なんだよね。
だったら、あたしたちも戦い続けるよ!

>>410
ディスピア、そんなこと言ってたの?
ふ〜ん…化け物を倒すのはいつだって人間、ねえ…。
でもさ、それを倒すのが人間の義務だっていっても、
すべての人間が戦えるわけじゃないしね…。
やっぱりあたしたちみたいに、特別な力が必要だって思うな。

>>413
>>416
別におごるつもりはないけどさ、
そうだとしたら、普段戦ってるあたしたちに対してあんまりじゃない?
プリキュアと戦う相手って、直接人間に脅威を与える存在なんだよ?
なのにそんなこと言われたら…やる気なくすよ…。
もっとも、それが狙いなのかもしれないけれどね。

>>414
サーヴァント?召し使いのこと?
なんで伝説の戦士から召し使いにならなきゃいけないのよ…。
でもさ、伝説がどうとか、戦っているうちに別にどうでもよくなるんだよね。
私たちは、大切なもののために戦う…それだけだから。

>>418 みらい
あなたが朝比奈みらいちゃん?
えっとそっか…あたしやはるはるよりも学年が上だから、
みなみんと同い年なんだね。
あなたたちの活躍はちゃんと見てるよ。魔法が使えるっていいよね!
あたしは天ノ川きらら。モデルをやってて、キュアトゥインクルに変身するの。
どうぞよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)