掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

435 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/23(Wed) 22:53
>>427
ああ、あれはイヤリングだよ。
だってまだ中学生のあたしたちがピアスつけられるわけないしね。
でもこれからあたし、仕事でつけることが必要になってくるって思う。
ピアスの穴開けるのって痛いのかな〜?

>>428
プリキュアを四文字熟語で表す?
それならあたしは…「自由奔放」かな?
あたし、束縛されるのって大嫌いなの。
それはプリキュアになってからも変わらないよ。
これは間違いなく、母親ゆずりだね〜。

>>429
なんですって…?はるはるが狸…?
どこからどう見たらそんなこと言えるのよ?
はるはるはかわいい人間の女の子じゃん!
そんなこと言うなら、変身してやっつけてやるわよ!?

>>431
う〜ん…なかなかに深い言葉…。
まあそうだよね、人と人との関係は、相手を許すことから始まる。
あたしも身に覚えがあるわ。
そして強い人間は人を許すことがきる…かあ。
はるはるは、生き残ったクローズたちを許したよね?
やっぱりはるはるもそれにあてはまるんじゃない?

>>433 トワっち
わあ、トワっち!トワっちじゃん!
そっか、ここでならみんな会えるもんね!
またみんなで仲よくしようね!
…となると、あとはみなみんだけかあ〜。
忙しいかも知れないけれど、来てくれたらますますうれしいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)