掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

438 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/24(Thu) 01:16
魔法つかいプリキュアとプリンセスプリキュアが揃ってもうワクワクもんだぁ!
ちょっと遅い時間だけど答えちゃうよー!

>>420

Q:ところで無双ってなんですか?

A:複数の敵軍を薙ぎ払う様に倒せる事を言う。

敵軍を薙ぎ払うように…つまりハピネスチャージの皆さんがやってたみたいなことかぁ!
ハピネスチャージの皆さんってとにかくパワフルな印象が強いですもんね!
でも、わたし達だってもっとパワフルになってみせます!
これからのわたし達を見てね。

>>421

今、リコが丸くなったっていいました?!
でも、言われてみるとそうかもって思う節はあるかなぁ。
大きいのはわたしと喧嘩して仲直りしたことやお姉さんへの葛藤を振りきれたことが大きいかなって。

それに、リコってやっぱり目標が高いからきっと今までも遊びとかあまりしないで
勉強ばかりしてたんじゃないかなって思うんだ。
だから、皆ともあまり親しくなれなくて打ち解けられなかったのかも…。
でも、わたし達との補習で他の皆とも少しずつ打ち解けてる感じだし凄くいいと思う!
やっぱりリコには思い詰めた表情より笑ってて欲しいしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)