掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

439 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/24(Thu) 01:16
>>422

ダイヤモンドって色が無いから基本なのかなってわたしは納得したけどなぁ。
きっと宝石はわたし達の気持ちも表してるよね。
純粋な護りたい、助けたい気持ちのダイヤ。 絶対に諦めない熱い気持ちのルビー。
澄み渡った気持ちで先を読むサファイア。
きっと新しいリンクルストーンも新しい気持ちが力になるんだよね!

>>423

うん…見た感じ魔法界に元々敵みたいなのが居なかったのかも。
だから、リズ先生程魔法ができる人でも攻撃をする術が無くて他の皆を逃がすので精一杯だった…。
それに、きっとリズ先生もあんなのがいきなり出てきたら怖いと思う。
きっと、皆の前でなんとか立ち向かわなきゃいけないって気持ちでいっぱいで…
そんな中生身で攻撃を直に受けたら気絶しちゃうのも無理無いって思うな…。

わたし達だって前みたいに変身できない時は怖いって思う。
けど、諦めずに立ち向かえるのは同じ気持ちで居てくれる人が…リコが居てくれるから。
1人じゃできなくても2人ならきっと不可能なんてないよ!

>>424

う〜んどうなのかなぁ?
でも、何か両性愛?みたいな所もあるしモフルンはもっと違う感じだよね。
そうなるとモフルンはどうなんだろう…?
元々が熊のぬいぐるみだから…。
クマー系? え?変わらないかなぁ?

>>425

でも、魔法で占いとかありそうだよね。
校長先生も水晶持ってるし。
魔法界の占いってどんな感じなのかなぁ?
補習とかでやったりしないのかなぁ?

>>426

リコ! あの言葉で怪物はあっちへ行かなかったけど、ナシマホウカイの危機は回避されたよ!
流行語かぁ…そうしたらわたし達有名人だよ〜もうワクワクもんだぁ!

え?ナシマホウカイでは誰にも聞かれてないし魔法界ではそもそもナシマホウカイでの出来事はそんなに報道されない…?
そ、そっかぁ…そうだよね…。
テレビとか映ってみたいけどなぁ…。

>>427

う〜んどうなのかなぁ?
ほら、変身中ってとにかく必死で戦うから気にしなかったけど…。

でも、変身って一瞬で解けるし耳に何か付いてるなーくらいの感覚しかないから
やっぱりきららちゃんも言ってる通りイヤリングなのかも!
どっちにしても一瞬で変身で解除もできるから気にするほどでもないのかなぁ?

>>428

よ、四文字熟語って言いました?!
わわ、辞書!辞書!

救世済民かなぁ?(辞書ペラペラ

意味はえーっとぉ…乱れた世の中を正して民衆を救うこと!
プリキュアといったらこれじゃないかなぁ?

>>429

はるかちゃんがたぬきかぁ…たぬきには見えないかなぁ。
じゃあ、何に見えるかというと…。

うん、夢いっぱいの女の子!
プリンセスになるって夢をずっと変わらず追い続けてるなんて凄いと思う!
わたしはまだまだワクワクを探してる途中だけど、
はるかちゃんみたいに確かなものを見つけられたらいいな!

>>431

プリキュアは皆そうなのかも。
わたしとリコも互いを許すことで仲直りして絆はもっと強くなったから。

それに、そのお陰でリコも皆への態度が少し柔らかくなった気がするよね。
わたしも負けないように頑張らなきゃ!

>>433 トワちゃん

これでプリンセスプリキュアも3人目ですね!
これってワクワクもんだぁ!

っと、改めて自己紹介しなきゃ!
わたし、朝比奈 みらいです!
まだまだ未熟ですが、リコと一緒に魔法つかいプリキュアとして二人三脚頑張ります!

>>434 きららちゃん

あ、分かりますか?
魔法って凄いですよね!
箒で空を飛んだり、お湯を沸かしたりできるし、水を形にすることだって!
まだ習ってる途中だけど、これからどんな魔法を習えるのかワクワクもんだぁ!

おー!こちらこそよろしくね!
でも…やっぱきららちゃんモデルやってるだけあって美人さんだよねぇ。
何だかわたしよりきららちゃんの方がずっと大人っぽく見えちゃうな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)