掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

448 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/03/24(Thu) 22:57
>>433(トワ)
ごきげんよう、トワ。
ホープキングダムに戻って、その後いかがかしら?
あなたにまた会えるのを楽しみにしていたのよ、私。
みんなでまた、ドーナツと紅茶でくつろぎましょうか。
よろしくお願いするわ。

>>435(きらら)
ごきげんよう、きらら。
がんばっているみたいね。すごいわ。
でも何だって息抜きは必要よ?
ここでならみんなに会えるから、たまにはゆっくりしてね。

>>436
ごめんなさい、待たせてしまったようね。
でも、ここからしっかりやっていくわ。
難しい?そんなことないわよ。
いつものように、強く、やさしく、美しく、を忘れずに…。

>>437
実は私、それらの曲を聴いたことがないの…。
なんていうCDに収録されているのかしら?教えていただけないかしら。
強く、やさしく、美しく、はプリンセスプリキュアの永遠のテーマ…。
最後の戦いでグランプリンセスになった私たちだけれど、
それに少しでも近づけたかしら…。

>>438(みらい)
はじめまして。
あなたが魔法つかいプリキュアのみらいさんね。
私もあなたたちの活躍は毎回見ているわ。
でもあなたってすごいわね。魔法世界に行ってもすぐになじんでしまったようで。
きっと大きな才能があるのね。
どうぞよろしくお願いするわ。

>>442
そうね…私だったら、
「みなさんの応援のおかげで、プリキュアは15年目を迎えることができました。
でも、これはまだ通過点に過ぎません。
この先ずっと続いていくプリキュアシリーズでありたいと、そう心から願います。
今後も、ぜひみなさんの熱いご声援をよろしくお願いいたします。」
かしら…。
なんだか、選挙の宣伝みたいになっちゃったわね…。

>>443
ええ、実はそうなのよ。
まさかホープキングダムからやってきた、人間界にはいない生き物だとは言えないでしょう?
だから学園では犬として扱われていたのよ。
パフとは私も仲良しなの。人間の姿の彼女と一緒にいるとき、
「まるで親子みたい」と言われたことがあるわね。

>>444
ホーリー祭…?これはいったいなんなの?
これがハートキャッチプリキュアと関係があるということ?
ええと…よくわからないのだけれど、
たしかに日本の節分によく似たお祭りのようね。

>>447
うふふ、歓迎してくれてとってもうれしいわ。
そうね、これでプリンセスプリキュアが4人そろったわね。
そして魔法つかいプリキュアも2人いるし、クローズもいて、
とってもにぎやかになってきたわね。
…えっ?一番浮かれているのは私?
うふふ、たまにはいいじゃない。こうしてまたみんなに会えたのだから。

それではみなさん、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)