掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

450 名前:黒須 ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/24(Thu) 23:23
>>418(朝比奈みらい)
どんな関係って…ただの同級生だよ。
けどあいつのことはよく知ってるぜ?
プリンセスになりたい春野はるか!ウチの学校じゃ結構有名でさ、俺も応援してるんだ!

ところで朝比奈…だっけ?お前にも夢あるのか?
よかったら教えてくれよ!


>>429
ええ〜っ!?春野が狸〜!?
もしかして春野って未来の世界からタイムマシンでやってきて秘密道具とか出したりすんのか!?
それすげえじゃん!!


>>436
おう!春野に天ノ川に紅城!
…と思ったら、海藤先輩も来たみたいだな!
これでノーブル学園の四強が勢揃いだぜ!


>>437
おっ、その歌知ってるぜ!
春野達が歌ってるんだよな?
力強くていい歌だと思うぜ!
本編で流れなかったのは残念だけど、名曲はどこで聴いても名曲だぜ!


>>449
そうだよな!人生一度きりなんだし、楽しい方がいいに決まってるぜ!
それにはまず夢だ!
自分の夢をもって頑張ればきっと楽しくなる!
夢は生きる希望!だよな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)