掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

463 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/03/25(Fri) 21:44
みんな〜!こんばんはっ!
プリンセスプリキュアが勢ぞろいしたって聞いて、
もうステキすぎる〜っ!!
あっ、それとはじめに言っておきたいんだけれど…。
よくみんなが画像とかのリンクをここに貼り付けてくれるけれど、
私のPCがおかしいのかな?「ページが見つかりません」って表示されちゃうの…。
だからできれば、直接リンクにしてくれると助かるかな。
それじゃ、お返事いきます!

>>341
そうだね、みなみさんは頭もいいもんね。
ゲームだろうとなんだろうと、少しのことで覚えちゃいそう。
でもたしかに自分から進んではやらなそうだね。
う〜ん、何かもったいないような気がするかな〜?

>>342
プリキュアスレイヤー?
プリキュアでありながらプリキュアを倒すの?
それって…私は賛成できないなあ…。
だってプリキュアに選ばれた者同士で争うなんて、絶対いけないよ。
誰かのために戦うのが、プリキュアの使命だと思うな、

>>343
わあ〜だとしたらステキすぎる〜っ!!
歴代プリキュアの登場人物が勢ぞろいってわけだね!
そして四葉財閥の力があれば不可能じゃないもんね!
私もそういう場所があったら行ってみたいなあ〜。

>>345
うふふ、プリキュアとマニキュアはたしかに似ているけれど、
さすがに直接関係はないよ〜。
でもまあ、たしかに変身すると爪の色が変わるプリキュアもいたような?
それもおしゃれなの…かな?

>>346
スマイルプリキュアの出来事だね。
たしか夏休み最後の日に、担任の先生に会って、
そこで初めて宿題全然やっていないっていうことに気づいて…。
そして新学期早々れいかさん以外は補習だったんだよね…。
やっぱり、やるべきことはちゃんとやらなきゃね…。
たしかにプリキュアとの両立は大変なんだけれど…。

>>349(みらいさん)
うんっ!魔法つかいプリキュアがそろったのはステキすぎるよ!
ああっ、そっか…みらいさんのほうが年上なんですよね?
じゃあ、みなみさんと同じように接しなきゃね。呼び名もはるかでいいですよ!
はい、一緒にがんばりましょうね!
えっ?一瞬でお花を咲かせる魔法?
わあ〜!!複雑だなんてことないです!ステキすぎる〜っ!!
ということは、桜とかもすぐに咲かせられたりするんですか??
う〜ん、想像しただけですごい!!

>>351
キュアブラック…私たちの大先輩だね。
たしかに黒いとあんまりいいイメージがないかもしれないけれど、
立派な元祖プリキュアだよ!
味方で今後黒いプリキュアが出るのは…う〜ん、どうかなあ?
もしかしたら出るかもしれないけど…。

>>355
それはそうだよ〜!だってプリキュアは戦うことで学び、
成長して、そして仲間との結束を高めていくんだから!
私たちプリンセスプリキュアが最後にグランプリンセスになったようにね。
魔法つかいプリキュアの2人も、最終回近くなったらきっと、
すっごい魔法が使えるようになっているはずだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)