掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

465 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/03/25(Fri) 21:46
>>379
それならやっぱり、
プリンセスプリキュアのEDテーマ(前半、後半両方とも)かな?
前半のほうはプリンセスらしい優雅な曲で、
後半のほうは希望にあふれた曲だったよね。
「トレビアン!強く、優しく、美しく〜」っていうところが特に好きなの。
もちろん今の魔法つかいプリキュアのOP、EDも好きだよ!

>>388
う〜ん、そうだね…たしかに微妙なところだね…。
ドキドキプリキュアはプリキュア5よりもずっと後だし…。
でも不思議な縁だよね。自分がプリキュアの曲を歌ってから数年して、
今度は自分がプリキュアになるだなんて…。
歌っているほうも驚いたんじゃないかな?

>>389
ちょ、ちょっと何言っているの!?
絶対にだめだよ!そんなことしちゃ!
生きるのが嫌になっただなんて…何かあったのかな?
私でよければ話してみて。
自分からゼツボーグになるだなんて…そんな恐ろしいことは絶対に間違ってる!

>>390
あっ、シャットとロック!!
あなたたちも無事だったのね!よかった!
ねえ、私たち必ずわかりあえるって思うの。
それはクローズにも言えるけれど…。
うん!私たちがんばるよ!
だからあなたたちもがんばってほしいの!

>>391
うん、プリキュア5のブンビーさんがそうだね。
最初からなんか憎めないな〜って思っていたんだけれど、
さすがにプリキュアの味方になるとは予想外だったね。
最後は自分で会社を作ったみたいだけど…なんか大変そうだったよね…。
でも、元気そうだったから何よりだね!

>>392
ううん、私はノーブル学園にいるよ!
きららちゃんは留学しちゃうけれどね。
だって、すっごく難しい試験を受けてここに入ったんだもの。
やめるだなんてもったいなさすぎるよ!

>>396
ええっ?そんなことないよ〜。
みんな同じプリキュアなんだもの。
元気に先輩プリキュアにあいさつして、チームワークで敵をやっつけたいな!
あっ、そうそう。みんなはもう春のプリキュアの映画は見た?
4月の20日くらいからならその話題もOKだから、みんな見てね!

>>397
変身道具に名前を?
まあ、それが確実なんだろうけれど…。
でも、私たちの場合ドレスアップキーとプリンセスパフュームだからね…。
名前を書くと…なんかプリンセスっぽくないかも…。

>>398(きららちゃん)
わあ〜!!来てくれたんだね!きららちゃん!!
お仕事のほうはうまくいってる?私きららちゃんが出ている雑誌いつも読んでるよ!
うん!もうすぐ春だね!桜早く咲かないかなあ〜。
プリンセスプリキュアの絆、ここでも大切にしよ!
よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)