掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

469 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/25(Fri) 23:44
こんばんはー!ついに魔法つかいプリキュアとプリンセスプリキュアがついに揃ったねぇ!
皆で此処を盛り上げるなんてワクワクもんだぁ!
それじゃあ、答えていくよー!

>>436

なんて名無しさんが言ってる間に揃っちゃったみたいです!
でも、プリンセスプリキュアの皆ってみなみさん以外は年下の筈なのに凄い大人びてるんだよねぇ。
やっぱりプリンセスって言うだけあって高貴なんだなって実感するね!
わたしもごきげんようって使ってみようかな?

>>437

なんと図書館にCDの保管場所がありましてそこにあったのでかけてみます!

おお、何ていうか応援歌みたい!
元気になってくるよ〜!
よ〜し、補習前に聞いてやる気アップだよ! リコも一緒に聞こうよ〜!


>>440

いま、キャラソンって言いました?!
きっと今までの先輩方のことを考えるときっと歌うと思うなぁ。
はるかちゃんのも笑顔満開が入ってたしきっとワクワクもんだぁ!は入るんじゃないかな?
それってワクワクもんだぁ!

わたしが明るい曲でリコちゃんが意外と落ち着いた曲だったりして?
スマイルの皆がやったみたいなデュエットもやってみたいなぁ…
あ、そういえばほほえみになる魔法って実はデュエットでした!

>>441 トワちゃん

えへへ、まだまだ未熟だけどね。
でも、リコと一緒に覚えていくよー!

あ、そういえばプリンセスといえばお茶会ですよね!
キュアップラパパ! やかんよお湯を沸かしなさい!

(やかんに向ける杖、光るやかん…水蒸気が噴き出しお湯が沸いた!)

これですぐに紅茶が飲めるよ!
これ、実はわたしが初めて使えた魔法だから思入れも深いんだぁ♪

>>442

15周年かぁ…きっとその頃には私達にも後輩が…!
あっ、それじゃあやってみよう!

今、15周年って言いました?!
それってすっごくワクワクもんだぁ!
これからもどんどん進化していくプリキュアを見てね!

って感じかな〜?
でも、どんどん増えて100人になったらまさに友達100人できるかな? だね!


>>445

しかも、何かと私達がどうしようか困ってる時に活躍してくれるし何か気づいたらはーちゃんの面倒もかなり見てくれてるし…。
はっ?! 実はモフルンはおかん属性が…!
でも、よく考えたら当然なのかもしれないなぁ…。
だって、モフルンはわたしが小さい頃もずっと一緒でそれを見て来たんだもん。
おかんになってても不思議じゃないよ!

って脱線しちゃった…とにかくそうならないようモフルンを護らなきゃ!
リコ!今のうちにモフルンをどう護るか考えよう!

>>448 みなみさん

はい、朝比奈みらいです!
よろしくお願いしますみなみさん!
はるかちゃんから学園のプリンセスって聞いてるだけあって綺麗な人だなぁ…。

そうですか? そう言われるとちょっと照れちゃいます。
魔法だなんてわたしの日常には無かったからワクワクもんでしたから!
あ、でもそれはリコのお蔭も大きいかなぁ…リコが頑張ってる姿を見て私も一緒に頑張りたいって思ったのが大きいから…。

あ、そういえばこの前人魚さんを見てみたんです!
みなみさんもキュアマーメイドですし人魚って感じですよね!
きっと人魚さん達に会ったら大歓迎されちゃうんだろうなぁ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)