掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

475 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/26(Sat) 01:51
>>449

それこそがわたしのワクワクもんなんだなって思うんだ。
楽しいことを見つけるには踏み出さなきゃ!
何もしなかったらワクワクも逃げてっちゃうからね!
まず踏み出して自分で掴んでみる!
難しいこともあるけど何事もやってみる!
それがワクワクを探す秘訣じゃないかなぁ?

>>450 黒須君

そっかぁ…。
親しそうだったからてっきり親友か幼馴染かもと思ったけど…。
でも、はるかちゃんの夢って壮大だよね!
魔法があったんだしプリンセスになってきっとなれる!
わたしもはるかちゃんの夢は応援してあげたいな!

え?わたしの夢?
わたしの夢かぁ…わたしはまだまだ探してる途中かなぁ?
まだまだ中学2年生! 色んな物に興味があって色んな物にワクワクするお年頃なのです。
だから、色んな物を見て選んでまだはっきりとした夢は無いけど、
そのうちはるかちゃん達みたいなしっかりとした夢を見つけたいんだ。

黒須君にも夢ってある?
色んな人の夢を聞くのも夢を見つける手掛かりになりそうだから聞いてみたいなぁ。

>>452

今、かなり豪華って言いました?!

そういえばプリンセスプリキュアの皆はお茶会するんだよね〜。
私達も混ぜてもらうとしてお菓子は何がいいのかなぁ?
ドーナツがいいならイチゴメロンパンもありかなぁ?
あ〜でも、魔法界にはイチゴメロンパン売ってないし…。

そういえばお店に普通にクッキーとかチョコレートも売ってたっけ。
そういうの買っておかなきゃかなぁ。

ん?そういえばさっき会った黒須君も参加するのかなぁ?
皆でお茶会はワクワクもんだぁ!

>>453

えーと、はるかちゃんが言ってるので全員かな?
あとは、いつきさんがそうだっけ?

でも、生徒会長って忙しいのにプリキュアもやって仕事もやってって凄いなぁって思うよね。
勉強もできるし…でも、きっとそれだけじゃ見えないものがあるからプリキュアをやってるのかも!
生徒会長だってワクワクしたいもん!
きっとそれはわたし達と一緒だよ多分!

王女…えーっと、アコちゃんと亜久里ちゃんとトワちゃんで合ってたかな?
後で校長先生に確認してみよう!

>>456

う〜ん…どうなんだろうね?
リンクルスマホンがそもそもはーちゃんをお世話する機能しか今の所無いもんね。
でも、はーちゃんが少しずつ大きくなってるしもしかしたら本当にはーちゃんが3人目のプリキュアになったり…。

なーんてあるのかなぁ?

>>457

はるかちゃん曰く結構プリンセスに近づいてるみたいだね〜!
でも、プリンセスらしいことってどうすればいいのかな?
とりあえずキュアップラパパ! やかんよお湯を沸かしなさい!

これでお湯を沸かして紅茶を淹れてみようかなー。

>>459

これ、プリンセスの皆と似てません?
絶望で枯れても新しい希望で乗り越えていくって感じで…。

よーし、わたし達も負けられないね!
何度くじけても頑張って立ち向かおう!

>>460

う〜ん、でもそれだとチーム分けが難しそうだし誰かが負けるって構図になっちゃうからいけないのかなぁ?
でも、面白そうではあるよね。
それぞれが特徴を生かして競い合うっていうの!
わたし達の場合その場合プリキュアの力より魔法の方が便利そうな気もするけどね。

>>461

えーっと…まぁ、人はいつか大人になるもんね。
でも、純粋な心を持ち続けていればきっと美しい人になるんじゃないかな?
そういえば、わたしが変身するとちょっと大人っぽくなるけどわたしが成長するとあんな感じなのかな?

>>462

に、人魚って神秘的だと思ってたけどそうじゃない説もあるんだね…。
でも、それはナシマホウカイの人魚であって魔法界の人魚さん達はまた違うんじゃないかなぁ?
例えば魔法界のみかんとナシマホウカイのみかんも同じ味、同じ見た目だけど採れた場所は違う。
更に冷凍になるとアイスドラゴンの時点で全然違うもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)