掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

480 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 19:05
>>390
あなたたちが元ディスダークの2人?
ふ〜ん、たしかに心を入れ替えたみたいね。
ねえ、だったらクローズも改心させてよ。
あの人はまだ悪だくみしているみたいだし。

>>391
そうね、さっきも言ったけれど、
プリキュアに倒されたことで改心した敵役は何人かいるわ。
そこがプリキュアらしいっていうか、プリキュアの本当の力だって思うの。
倒すんじゃなくって、わかりあえる努力をする…。
中にはそれが通じない相手も何人かいるけれどね。

>>397
変身道具に名前を書くですって?
つまりわたしたちの場合、モフルンに名前を書くってこと?
そこまでしなくたって、モフルンをなくしたりはしないわよ〜…。
モフルンも大事だけれど、変身するのは私とみらいの絆が大切なの。

>>398(きららちゃん)
あっ、あなたはプリンセスプリキュアの天ノ川きららちゃん!
ファッションモデルをしてるんだよね?憧れるな〜。
魔法を使っても、スタイルがよくなれるわけじゃないし…。
今度おしゃれについて教えてくれないかしら?
よろしくね!

>>406
へえ〜石にも花みたいに言葉が込められているのね。
知らなかったわ…。まだまだね私…。
その中で私にあてはまるものは…あるかしら…。
やっぱり「希望」かな。ほかにはダイヤモンドとかもあるけれどね。

>>407
はるかちゃんも言っているけれど、
その言葉が真実なら、すべての心は闇から生まれたってこと?
う〜ん…そういえば本で「性悪説」って言葉を読んだことがあるけれど…。
やっぱり嫌よ、そんなの…。

>>408
そんなことはないはずよ。決してね。
だってプリキュアの戦いって、いつも誰かのためだもの…。
守ってくれるだろう、という安易な考え方をされたくないわ。
もしそうだったら、プリキュアは孤立しちゃうじゃない。

>>411
人魚…この間出会ったわね。
まあたしかに、不思議な存在に見えたんでしょうね…。
変身したのが私たちだってわかったかしら?
一応まだ、プリキュアが私たちだってことは内緒のはずだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)