掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

483 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 19:08
>>445
モフルンを奪う…かあ…。
そんなことされたら、私たち大変なことになっちゃうわよね…。
実際、この間だってモフルンがいなくって変身できなかったし。
今後ドクロクシーがモフルンを真っ先に狙ってくることもあるでしょうね。
だから、大切に守らなきゃ…。

>>446(みなみさん)
あ…あなたがノーブル学園のプリンセス、海藤みなみさん?
すごい…さっきのトワさんにも負けない高貴さが体中からあふれているよう…。
さすがです!あっ、ごめんなさい突然…。
私、リコっていいます。魔法学校に通って、みらいと一緒に魔法の勉強をしています。
どうぞよろしくお願いします!

>>449
それには私も同感だわ。
どうせ生きるのなら、やっぱり楽しくないとね!
…っていいたいところだけれど、
どうやらそればっかりじゃないみたいね、生きることって。
でもやっぱり、そういうときこそ楽しむ心の余裕を持ちたいわね。

>>453
生徒会長に就いているプリキュアも今や大勢いるわね。
魔法学校にも、一応生徒会があるけれど…。
今度、私立候補しちゃおうかな?
でも補習なんて受けている生徒会長なんていないかな…はあ…。

>>454
そうね。合計7人がここにいるからね。
かなりにぎやかになってきたでしょ?
でもまだまだ、このスレッドは伸びると思うの!
新しく参加したい人は、どうか来てほしいわ。

>>456
今のところは、普通の赤ちゃんって感じね。
でもリンクルスマホンの中にいるくらいだから、
きっと何か特別な能力を持っていると思うわ。
それがいったいなんなのかはわからないけれど…。
でも、目が離せないわね!

>>459
素敵なセリフね。私そういう言葉好きなの。
花が咲いている時間って短いけれど、また次の年になれば咲く…。
ただし、愛情を注いであげなければならない…。
花はみんなに希望を与えてくれるわよね。
そして間もなくその季節…春が¥やってくるわ!

>>460-461
私ね、この前プリキュア新聞っていうのを読んだの。
そこにプリキュアのプロデューサーのインタビューが載っていて…。
「来年の春は、オールスターズじゃなくなるかも?」って書いてあったわ。
やっぱり44人は多すぎるんでしょうね…。
でもあなたの提案は面白いわ。プリキュアで運動会だなんて。
もしそうだったら、魔法はさすがに禁止だろうけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)