掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

497 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/29(Tue) 13:49
もうすぐ補習も春休みも終わり…。
けど、リコのためにも絶対補習を合格しないと!
これで離れ離れになっちゃうとしても…!

>>477

う〜ん、単にセンスとかの問題かなぁ?
特に意味は無いと思うけど…。

あ、でも寒い所とか乾燥してる所だと便利そうだよね!
そういう所に行くとしもやけとか肌荒れがひどそうだからね。
でも、そのくらいかな?

>>479 リコ

一緒に頑張ろう〜!
そういえば、此処に居れば春休み終わってもリコに会えるね!
これってワクワクもんだぁ!
よ〜し!リコ! わたしも頑張って盛り上げていくからね!

きっとリンクルストーンがあればモフルンが教えてくれるよ〜!
もし、見つかったら嬉しいよね!

>>485 黒須君

でも、苦しいからこそ追い求める価値もあるんじゃないかな?
何でも簡単に手に入っちゃったら何もワクワクしないよ。
魔法だって頑張って助け合ってそうやって得ることができたから、
それがすっごく嬉しいんだ…ってわぁぁぁ?!

(ポカーン)

…い…今の?! 変身魔法ですか?!
黒須君凄い! 変身魔法が使えるなんて!
実は魔法学校の生徒さん?
凄いなぁ〜変身魔法なんて初めて見たよ〜!
これってワクワクもんだぁ!

>>487

おおっ、先輩達も新しい力を得るタイミングですよね!
きっとリンクルスマホン以外にも新しいアイテムが出るのかも!

え?わたし達、割と多い頻度でリンクルストーンで力得てるからナシですか…?

>>488

え? あのトワイライトさんって違うんですか?!

えーっと…なるほどぉ…。
つまりトワちゃん=トワイライトさんであれはプリキュアではないってことなんだ…。
わたし達だとどうなっちゃうんだろうね…。
というよりわたしとリコ以外にプリキュアって居るのかなぁ?

>>489

それができないのは強過ぎるからじゃないかなぁ?
プリキュアは皆を護る力であって相手を滅ぼす力じゃない。
ルビースタイルの炎も心の情熱の炎であって相手を焼き尽くす力じゃないし、
サファイアスタイルも心の澄み渡る気持ちであって洪水を起こす力じゃないから。
プリキュアの力って相手が悪でも滅ぼす力じゃなくて赦す力だとわたしは思うなぁ。

そういう優しい力じゃなきゃプリキュアじゃなくて、プリキュアじゃないなにかになっちゃうと思う。

>>490

でも、それは相手にとっても同じだよね?
といっても、前の戦いはお母さんペガサスをヨクバールにされちゃったりしてたし…。
下手したら小さい子は泣いちゃう展開になっちゃうかも…。
うん、それを防ぐのがわたし達プリキュアなんだけどね。


ところで視聴者ってなんですか?

>>491

それって何か違うと思うな。
例え悪の組織の人であってもその人達を殲滅したらわたし達も同じになっちゃう。
できればお話しして分かり合えれば一番なんだけど、あくまで正義っていうのは防衛。
つまり護るのが正しいと思うんだ。
それに、誰かを護りたいって気持ちはわたし達をすっごく強くしてくれる。
そんな気がするんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)