掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

502 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/03/30(Wed) 20:56
>>487
ああ…よく覚えてるぜ…
プリンセスプリキュアの復活を阻止できなかった上に負け続けたことでディスピア様の信頼を意思なった俺は
あの絶望の檻の中でせめて最後に一矢報いてやろうと思ったんだ。
特にキュアフローラにな。
だが最終的に新たな力を手に入れたプリキュアに倒され、俺の生涯は潰えたってわけだ。
今はこの通りピンピンしてるが、あの時のことは忘れねえぜ。

>>488-489
そいつらのことなら知ってるぜ。
プリキュア5、スマイルプリキュアの姿を元に作られた闇の戦士だろ?
所謂「もう1人の自分との戦い」ってやつだぜ。
>>489みたいな名前じゃねえが、プリキュアでありながら絶望を与える存在って意味では間違っちゃいねえな。

まあ、俺達も作ろうと思えば作れたぜ?
プリンセスプリキュアの戦闘スタイルはほぼ把握している。
そのデータを絶望の種に上手く混ぜ合わせれば奴らのコピーを作り出せるだろう。
問題はそれがプリンセスプリキュアにどこまで通用するかだ。
どんなに上手く作ろうと、所詮は偽者だからな。

>>490
そういえば、昔初代プリキュアの映画でキュアブラックとキュアホワイトが敵に操られ、
同士討ちをさせられた時に子供達が泣き出したって聞いたことがあるぜ。
それでプリキュア同士の戦いは禁止になったって話だ。
まあ、いくら操られていたとはいえ仲間同士で戦わされるってのは気分のいいもんじゃねえからな。
妥当な判断だと思うぜ。

>>491
さあ、知らねえな。
正義も悪も立場や状況でいくらでも変わる。
この世のどこを探しても答えなんかありゃしないんだ。
プリキュアとディスダークは希望と絶望という決して相容れることのない存在…
その2組が互いに自分の信じる道を貫こうとすれば、当然どこかで衝突する。
戦いっていうのは、そうやって起きるもんだぜ。

>>493
ああ、この前はペガサスをヨクバールに変貌させ、プリキュアに攻撃を躊躇させていたな。
どっちも魔法つかいプリキュアの弱点を見事に突いた作戦だと思うぜ。
まあ、新たなリンクルストーンを手に入れたり、キュアミラクルがペガサスとヨクバールを分離させたりしたのは
流石に予想外だっただろうがな。
蜘蛛の糸を使える奴ならあのぬいぐるみ(モフルン)も簡単に確保できると思うぜ。

>>496
ほう…悪くない提案だな。
それが実現すれば、俺も晴れてスクリーンデビューってわけだ。
今よりもっと強くなれて全幹部の参謀役だったら文句はないぜ。

ただし、妖精共にミラクルライトで倒されるなんて展開はごめんだぜ…(DX2のウラガノス、DX3のシャドウ)

>>497(朝比奈みらい)
おいおい…変身魔法って…
そんな呑気なこと言ってる場合じゃねえだろ…
こいつ…もしかしてキュアフローラより強くなるんじゃねえか…?

種明かしすると、お前がさっきまで話してた黒須の正体はこの俺。
ノーブル学園の生徒になりすまし、プリンセスプリキュアに近づいた時の仮の姿だ。
つまり黒須が偽物で俺が本物だぜ。

>>499
そうなると俺は黒須として人間界で過ごすってことになるんだろうな。
まあ、悪くないと思うぜ?
プリキュアと同じところにいれば、それだけ倒すチャンスも増えるってもんだ。
問題はゼツボーグの素材になりそうな奴がその学校にいるかどうか…

>>501
まあ、そういう目的で見る奴もいるかもな。
皆の笑顔を守るのがプリキュアの使命だと言うなら、
落ち込んだ奴の心を浄化するのもその使命に含まれてるはずだ。
ただし、プリキュアにも鬱展開はあるぜ?(プリンセスの38話)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)