掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

504 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/30(Wed) 23:44
>>439 みらい
わかるわかる!
だって魔法が使えたらな〜ってこと、
誰もが一度は考えるじゃん!
それを実現させちゃってるあなたはすごいよ!
えっ?あたしのほうが大人っぽく見える?
それはまあ…一応芸能界にいるわけだから…じゃない?

>>442
ついこの間プリキュア10周年っていってたと思ったら、
もう15年が目の前かあ〜。
そうだね、あたしだったら…。
「プリキュア、15周年!
みんなの応援のおかげだよ☆
これからも、プリキュアをよろしくね!
いつだって、強く、やさしく、美しく!」
かな?プリンセスプリキュアのテーマに合わせちゃったけど…別にいいよね?

>>443
そうだよ、だって寮に住んでる以上、
人間界の動物だっていうことにしないまずいじゃん。
っていっても、最初にパフが寮にやってきたとき、
あたしはまだプリキュアじゃなかったんだけどね…。

>>448 みなみん
あっ!みなみん!みなみんじゃん!
へえ〜これでプリンセスプリキュア、勢ぞろいってわけだね!
えっ?あたしは別に無理してないから大丈夫だよ?
それよりも、ここで話するほうが楽しかったりしてね☆
よろしくね〜!!

>>449
そうだよね〜人生楽しんだもの勝ちだよ!
っていっても…あたしも挫折を味わったことないわけじゃないんだ。
でもさ、そんなときこそみんなが支えてくれたんだよね〜。
本当、感謝してるよ。

>>451 クローズ
そうだよ!あたしの夢はずっと輝き続ける!
あんたに言われるまでもなく、あたしはそれを貫いて見せる!
あきらめの悪いところも、あたしの強みだよ!
ディスダークにも、どんな悪にも負けたりしないんだから!

>>452
>>454
そうだね。みなみんがきたことで、
プリンセスプリキュアがそろったね。
そして魔法つかいプリキュアもいるから、プリキュアだけで6人!
で、クローズもいるから、全員で7人ってわけ。
クローズ的には、悪役にもきてほしいんじゃないのかな〜?

>>457
えっ?魔法つかいプリキュアのプリンセス度?
それはあたしの口から言っていいのかな〜?
でもさ、2人ともかなりいい線いってると思うんだ。
ミス・シャムールに見せてあげたいくらいだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)