掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

505 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/03/30(Wed) 23:45
>>459
おお〜っ…いいセリフじゃん!
いったい誰のもの?
でも本当だよね。花はわずかな期間で散ってしまうけれど、
次の年になればまた咲くんだよね。
そして春…もうすぐ桜が咲くよ!

>>460
いいアイデアだと思うよ、それ。
プリキュア44人全員で運動会ってかなり盛り上がりそうじゃん!
戦うだけがプリキュアじゃないってことだよね。
で、相手はディスダークとかの悪役なの?
なんかほのぼのしてるね〜。

>>461
…ん?どしたの?
まあたしかにだいたい一年に一度は新しいプリキュアが出るんだけどさ、
初代プリキュアの2人がどうなったか気になってるってこと?
それはまあ、元気にしてるんじゃないの?

>>465 はるはる
やっほ〜!はるはる!!
あたしも来ちゃった〜ネットって便利だよね!
うん、あたしの仕事のほうは順調だよ。
うまくいきすぎて、逆に怖いくらい。
明後日ははるはるの誕生日じゃん!みんなでお祝いしよ!

>>471
あはは、クローズがハーレム状態、ねえ〜?
まあものは考えようだから、それでもおかしくないんじゃない?
もちろん、クローズがまた悪いことしだしたら、
あたしたち全員でやっつけるけどね〜。

>>477
あたしはキュアトゥインクルになるとき、手袋してるよ。
変身するとそれがついてくるっていうか…。
でも中には、素手で戦うプリキュアもいるからすごいよね〜。
それでパンチとかしたら痛いんじゃ…。

>>480
うん、よろしくね!
えっと…なんて呼べばいい?リコっち?リコりん?
そうだよ、あたしファッションモデルをしているの。
へえ〜おしゃれに興味あるんだ!やっぱり女の子だね!
じゃあ今度、あたしがコーディネートしてあげるね!

>>489
それはそうだよ〜…。
キュアナイトメアにキュアデスペアーって…小さい子が見たら泣くよ?
それに日曜の朝からそんな重い話もどうかと思うけど…。
それにその決めゼリフじゃ、どっちが悪役がわかんないじゃん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)