掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

516 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/03/31(Thu) 23:18
>>442
あらあら、気の早いですこと。
でもそうですわね、間違いなくプリキュアは15年にいくでしょう。
わたくしだったら…。
「プリキュアは今年で15年目を迎えます。
これもみなさんの応援のおかげですわ!
わたくしたちも、これからいっそうがんばります!」
でしょうか…。

>>446
ごきげんよう、みなみ。
あなたもこの春で3年生ね。
受験などで忙しいでしょうけれど、あなたこそ息抜きが必要だと思うのです。
ここでくらい浮かれてもよいのではないでしょうか。
よろしくお願いいたしますわね。

>>449
うふふ、その通りですわ。
せっかくこの世に命をもらって生まれてきたのです。
楽しく過ごせるのならそれが一番ですわ。
ただ、生きている中では、楽しいことばかりではありません。
つらいことや悲しいことを乗り越えた人こそが、本当に楽しくなれる。
そう思いませんこと?

>>451 クローズ
お久しぶりですわね、クローズ。
いいえ、私はトワイライトなどではもはやありません。
私はトワ。ホープキングダムの王女ですわ。
そうですわね…わからないものです。
ほんの少しタイミングがずれていたなら、
あなたは私の部下になっていたでしょう。
けれど…せっかくはるかに許してもらったのです。
元ディスダークの三幹部そろって、心を入れ替えてみては?

>>452
ええ、そうですわね。
プリンセスプリキュアの4人とクローズ、
そして魔法つかいプリキュアの2人も加わって、
合計7人というわけですわ。
この盛り上がりは10ちゃんねるという場所でも屈指ではありませんこと?

>>457
魔法つかいプリキュアのお2人は、
立派なプリンセスになる可能性大ですわ。
わたくしが言うのもなんですけれど、本当に日々成長していっていますもの。
それに2人とも、もともとが才能に恵まれていますから。

>>459
まあ、素敵なセリフですわね!
ゲームの中でとはいえ、本当に素晴らしいですわ。
花…そういえば、桜の季節ですわね。
ここの全員でお花見でもしませんこと?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)