掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

517 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/03/31(Thu) 23:19
>>460
まあ、運動会をやるんですの?
それはいいですわね!プリキュアが44人いる今、
行われればものすごく盛り上がることでしょう。
チームは、ぜひいつものプリンセスプリキュア4人で組みたいですわね。
その日くらいは一時休戦して、敵側も参加するというのはいかがでしょう?

>>461
あら?いかがなさったんですの?
一年に一回ずつ、新しいプリキュアは誕生していますわよ。
ただ今回は大きく方向転換しましたわね。
伝説の「戦士」から「魔法つかい」に…。

>>467 はるか
ごきげんよう、はるか。
ええ、ホープキングダムからでも、ここに来ることはできますわよ。
こんなことを言うとお兄様に叱られるかもしれませんけれど、
お城の生活は、ちょっと退屈に感じることがありますの。
やっぱりあなたたちの世界のほうが面白いかしら。
どうぞよろしくお願いいたしますわね。

>>469 みらい
魔法の勉強をがんばっているようですわね。立派ですわ。
まあ、すぐにお湯を沸かせる魔法もあるんですの?
これが…魔法…。素敵ですわ!
それでは、紅茶を淹れてさしあげますわね。

>>471
ここに男性の方はクローズだけですわね…。
もともとプリキュアは女性だけですから、こうなったのでしょうけれど…。
少し肩身の狭い思いをされているでしょうか?クローズは。
うふふ、男性の方も増えたらますます面白くなりそうですけれど。

>>477
わたくしも変身してキュアスカーレットになりますけれど、
そのときは手袋は特にはめていませんわね…。
やっぱり手袋をしていたほうが、戦いやすいのでしょうか?
もっとも私の場合、バイオリンで戦うわけですが…。

>>492 リコ
あら、あなたがリコ…魔法つかいプリキュアですわね。
うふふ、そんなにかしこまることもありませんわ。
どうぞ気軽に呼んでくださってかまいませんのよ?
そういえば、あなたは相当な努力家だとか…。
何かに向かって努力する姿…すばらしいですわね!

>>488
闇のプリキュア、ですか…。
そういえば、プリンセスプリキュアではそういった存在はいませんでしたわね。
あっ、でも…。
わたくしはトワイライトとして、はるかたちの敵に回っていた…。
それがダークプリキュアのようなものでしょうか…。
わかっていますわ。わたくしのしたことは変わらない…。
それでも、わたくしはその十字架を背負って戦うのですわ!

>>489
まあ、悪夢と絶望の中から生まれたプリキュア、というわけですの?
そんな…わたくしのようなケースになるだけですわよ?
悪にはプリキュアの力をもって戦う…それは間違っていませんけれど、
やはり、毒を持って毒を制すというのは何かおかしいと思いますの…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)