掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

526 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/01(Fri) 16:32
>>449
それはそうね。生きているのなら、
自分の人生を大切に、楽しく過ごせたら一番いいわ。
でもね…それだけじゃないのよ。この世界は。
つらいことや悲しいこともある…。
それらを乗り越える強さも必要だって思うの。

>>451 クローズ
まあ、あなたもここに?
その後どうしているのかしら?また悪いことたくらんでいないでしょうね?
絶望…私たちは、それに負けないわ。
この世界は希望にあふれているんですもの。
あなたもはるかに助けてもらったのなら、正しい生き方をしたらどうかしら?

>>452
うふふ、そうね。いつの間にか大勢になったわね。
プリンセスプリキュアが4人そろったというのが大きいかしら。
それにクローズと魔法つかいプリキュア…。
合計7人。これからもがんばっていくわ。

>>453
知っての通り、私もそのうちのひとりなんだけれど…。
生徒会長ってけっこう大変なのよ?
みんなの意見を聞いて、それを学園に伝える…。
特に生徒数の多いノーブル学園ではよりその傾向が強いわね。

>>457
そんな、私からそういうことをいうのはおこがましいわよ。
ただ、魔法つかいプリキュアの2人も、
「強く、やさしく、美しく」にふさわしいのではないかしら?
きっとそのうち、みんなから認められるような、
立派な魔法つかいになるわ。

>>459
そうね…いいセリフだわ。
きのう、桜の花を見てきたの。
桜はどんなに長く咲いても10日くらい…。
でも、桜ほど人々の心に希望を与える花はないと思うの。
つまり、何度でも希望はあふれてくるんだわ。

>>460
そうね…プリキュアは今や44人。
敵からするとそれを一度に相手するのはちょっと大変ね。
戦わないで、運動会で勝負っていうのは私もいいアイデアだと思うわ。
プリキュアの敵役もきっと、よろこんで参加するんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)