掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

527 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/01(Fri) 16:33
>>467 はるか
(はるかの頭をなでる)
うふふ、相変わらずね。はるか。
あなたがここでがんばっているのなら、私も参加しないわけにはいかないわ。
そして…お誕生日おめでとう。
寮のみんなであなたを祝うため集まっているわ。
さあ、行きましょう。

>>469 みらい
うふふ、ごきげんよう、みらいさん。
そうよね、魔法がいきなり使えるようになっただなんて憧れるわ。
今は補習を受けているみたいだけれど、あなたには才能があるのね。
リコさんと一緒に、これからもがんばってね。
えっ?人魚?そうね、私はたしかに人魚のプリキュアだけれど…。
実際に見てみたの?まあ、それはすごいわ!
私も海の生き物にはとても興味があるの。

>>471
私としては、ここでは敵も味方もないって思っているわ。
だってここにきてまで戦うだなんて変だし…。
どう感じるかはクローズしだいね。
でも…クローズはあまりよく思ってないみたいだけれど。

>>472
私はまだ学園にいるわよ?生徒会長としてね。
私の後継者…ちょっとそこまでは考えたことなかったわ。
でも大丈夫。あなたのいうとおり、はるかがそれを担ってくれるはずよ。
はるかは私とはまた違ったリーダーシップを持っていると思うわ。
どんなふうなのか楽しみね。

>>477
私は変身しても、手袋ははめていないわね。
手首までなら覆われるけれど…。
あなたのいうとおり、たいていはしていないプリキュアのほうが多いかしら。
私も戦うときにはつけていたほうがいいかしらね?

>>483 リコ
ごきげんよう、リコさん。
えっ?高貴さがあふれている?うふふ、それは言いすぎよ。
あなたもみらいさんと一緒に魔法の勉強をしているのね。
そんなにかしこまることないわ。同い年じゃない。
気軽にみなみって呼んでね。よろしくお願いするわ。

>>489
プリキュアが悪夢や絶望をつかさどる存在ということ?
そんなの、絶対にいけないわ。
たとえダークプリキュアでもね。
放送される前に、まず間違いなく没になるでしょうね。

>>490
ええ、そうよ。
プリキュアの対象年齢は小さい女の子たち…。
そんな子たちが泣いてしまうようなことはできないわ。
なんですって?それが私たちの弱点?
そんなことはないわ。むしろ強みだと私は考えるわね。

>>491
正義のために悪を貫くですって?
大きな矛盾ね。なぜそうしなければならないの?
私たちの戦いは、正義のためでもあるわ。
その戦いが悪だということ?

>>494
ああ、フローラさん?
すっごく素敵な方だと思うわ。まさに花の女神様ね。
でも、私たちのキュアフローラも負けてはいないわよ?うふふ。
いまやグランプリンセスになったのだから…。
いつかフローラさんに並ぶほどの美しい女性になるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)