掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

532 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/01(Fri) 21:13
>>503
ああ、ゼツボーグの時もそれは同じだぜ。(4話)
プリキュアがモンスターを倒し、敵幹部が撤退した後、
その戦いで壊れたものは何事もなかったかのように元通りになる。
初代から続くプリキュア七不思議の一つだ。
まあ、魔法界ならそのようなことが起きても不思議でも何でもねえが、
プリンセスプリキュアとディスダークの戦いはほぼナシマホウ界で起きたもんだぜ。


>>504(天ノ川きらら)
その威勢がどこまで持つか楽しみだぜ。

そういえばお前、海外進出したんだってな。
夢に向かって大きな一歩を踏み出したってところか。
けど本当によかったのか?そんな遠くへ行っちまって。
前にキュアフローラを一人ぼっちにして辛い思いをさせたこと、忘れたわけじゃねえだろ?(38話)


>>507
ハピネスチャージプリキュアのキュアフォーチュンの姉か。
プリキュアハンター・ファントムに倒されたんだってな。
そして洗脳され、幻影帝国の刺客として妹と戦わされる羽目になっちまったってわけか。
生き別れた姉とそんな形で再会することになるとは皮肉なもんだぜ。


>>511
ああ、>>1のルールだと映画の内容に関するレスは公開日から一か月後ってことになってるな。
プリキュアを敵に回したくなかったら、ルールはちゃんと守ったほうがいいぜ?


>>512
ほう…ボーカルアルバム2の曲を聴いたのか。
そのCDにはディスダークの三銃士で歌った「Perfect Black」という歌も入ってるはずだ。
もし聴いてたら、その感想も聞かせてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)