掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

533 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/01(Fri) 21:13
>>513(朝比奈みらい)
まあ、そういうことにしといてやるよ。

ところで俺が黒須になった理由だが……それはキュアフローラを一人ぼっちにするためだ。
プリンセスプリキュアは4人揃うことで力を発揮する…だったら奴ら全員をバラバラにしてしまえばいい。
もちろん、あいつらの友達や妖精も例外じゃないぜ?
そして上手く離れ離れになったところでプリンセスプリキュアの中心人物…つまりキュアフローラを確実に仕留めるって作戦だぜ。

もしお前達に同じことが起きたら、滅茶苦茶やばいと思わねえか?
キュアフローラは一人でも変身できるから抵抗できたが、
魔法つかいプリキュアは二人揃わなければ変身すらできなくなるんだろ?


>>516(紅城トワ)
あいにく、俺はシャットやロックのようになる気はないぜ。

それにしても、俺が消えてた間にとんでもないことが起こったもんだな。
絶望のプリンセス・トワイライトが現れ、プリキュアと対峙したかと思えば、
まさかそいつが4人目のプリキュアに覚醒し、ディスピア様を撤退させるとは…
その強さは一体どこから来たんだ?


>>519
ククク…既に引っかかってるじゃねえか。
幼い頃、ディスピア様の誘惑にまんまと乗せられて絶望の森に踏み入った挙句、
ディスダークのプリンセスとしてプリキュアと戦う羽目になっちまったんだからな。
夢に向かって頑張れば頑張るほど苦しみも増し、甘い言葉に惑わされやすくなるってことだぜ。


>>521
おいおい、俺をあんま甘く見るんじゃねえぞ。
あらゆる夢を絶望に閉ざす存在であるこの俺がゼツボーグになんかなるわけねえだろ。
キュアフローラが作ったこの場所にプリンセスプリキュアが集まり、奴らの後輩である魔法つかいプリキュアもやってくる…
そんなことはここに参加した時から予想していたぜ。
だからこそ、ここに来れば退屈しねえ。
これからプリキュアが何人増えようと、俺は気が済むまで続けさせてもらうぜ。


>>523
そうだ、嘘や騙しなんて俺達にとっては日常茶飯事だぜ。
だが、キュアフローラは嘘をつくのが苦手なタイプだ。
それ故に人を疑うことも知らず、自分の夢を褒められたくらいで簡単に信用したりするから、
俺が仕掛けた罠にまんまと引っかかっちまうんだぜ。


>>526(海藤みなみ)
正しい生き方ねぇ…。
だが、俺とお前達の考える「正しい生き方」は多分違うと思うぜ?
ディスダークとプリンセスプリキュアの戦いも、互いに自分の信じる道を貫こうとした故に起きたものだ。

しかし、お前達は最後まで諦めず、ディスダークから人々の夢を守り通した。
お前達の信じる夢は、そうまでして守る価値があったということか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)