掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

537 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/02(Sat) 12:40
>>511

う〜ん…わたし上手く答えられるかなぁ?
えっ? なんでってレベルが足りないというか幕間の物語が解放されてないというか…。
校長先生的に言うなら円盤待ちかなぁ。
そういえば魔法で映画みたいに透写?する魔法もあるのかなぁ?

>>512

こういうのって自分の想いを込めてるから凄いよね!
これってワクワクもんだぁ!

わたしも上手く歌えるか分からないけど頑張るよ!
うん? そういえばモフルンにもチャンスあったりして…!
ほら、モフルン喋るしダンスもできるしモフルンのもあるかも!
頑張れーモフルンー!

>>514

と、思ったら何か溝に挟まっちゃった?!
大丈夫モフルン?!
今抜いてあげるからね…ってあれ?
下手に抜いたらモフルン痛い…?
こういう時は魔法だね!
キュアップラパパ! 鉄よ、柔らかくなりなさい!」

………う〜ん、流石に鉄がいきなり柔らかくならないよね…。
リコ!こうなったらプリキュアに変身してこじ開けよう!

>>517 トワちゃん

うん、これ自体は簡単みたいだけどひゃっこい島っていう氷の島でやることになったから大変だったんだ。
皆が寒くて呪文を唱えられなかったり、手がかじかんで杖を落としちゃったりしたのを見て暖かくなればいいと思って…
おしくらまんじゅうをしたの! そうしたら暖かくなってわたしがやったら1番に合格できたんだ。
けど、リコは真面目にやってたのにわたしが成功したのが嬉しくてはしゃいでリコを傷つけちゃって…
仲直りしたとはいえあの時は本当悪かったなって…。

あっ!今、紅茶を淹れてくれるって言いました?!
わぁ〜嬉しいなぁ〜プリンセスの皆さんは紅茶を淹れるのにもかなり特訓したって聞いてるしワクワクもんだぁ!

>>519

う〜ん…でも、住んでる所って前はノーブル学園で今はホープキングダムって所だって聞くし、
詐欺とかは来ないんじゃないかな〜?
わたし達だと可能性ある普通の家だから気を付けないと!
お婆ちゃんは大丈夫だとは思うけど…一応言っておいた方がいいかな〜?

>>521

でも、クローズは一匹狼みたいな感じを気取って意にも介さなそうだなぁ。
あ、そういえばゼツボーグを生み出すのがゼツボーグになるって何て言ったっけ?
えーっと…あっ!

ミイラ取りがミイラになる?

>>522

い、今アイザック先生が闇の魔法つかいのスパイって言いました?!
大変だぁ〜校長先生に知らさないと!
う〜でも、校長先生何処〜?!
どどどどどうしよう〜補習どころじゃないよ〜!

>>524

モフルンまで〜?!
いつも甘い臭いがするモフって言いながらも内心辛い方がいいと思ってたの?!
じゃ、じゃあ今度から麻婆豆腐もカレーも辛口にしないと…!
で、でもそうしたら今度はわたしが食べられないよ〜!

>>525

そうなの?
う〜ん…確かにモフルンは妖精さんというよりかは本当元の通りぬいぐるみではあるんだけど…。
あ〜でも、他の妖精さんって動物をモチーフにしてる場合が多いから童話とかから考えると、
はーちゃんって本当に妖精なんだな〜って感じはするね。

>>527 みなみさん

いやいやそんな〜
でも、次で補習も最後…これが終わったらリコともお別れなんです。
あっ、寂しいですけどきっと大丈夫です。
リコとの思い出はちゃんと残ってますし、プリンセスの皆さんと同じく心は繋がってます。
それに、此処でならまた会えますから!
だから、なんとしてでも合格してみせます!
リコもそのために頑張ってる! 2人で力を合わせればきっとできる!

で、海の話ですね?
実は魔法界にもお魚さんやタコとかもいっぱい居るんですよ!
それに、人魚さんは海だけじゃなくて空も飛んでたとか!
あ、今は飛んでないんですけど貝の像がまた開いたので飛んでる姿がまた見れるかもしれません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)