掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

550 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/05(Tue) 22:00
みんな〜こんばんはっ!
映画について話したい人がいるみたいだから、
ちょっと早いけれどそのお話も解禁するよ!
ただ、全員が見ているとは限らないけど…。
どうぞよろしくね!


>>471
あはは…ここに男の人はクローズだけだもんね…。
でもね、ハーレム気分になんてなっていないと思うなあ。
クローズは私たちのことをまだ敵視しているみたいだし、
いろいろ悪だくみもあるみたい。
ん〜…友達にだってなれると思うのにな…ねえクローズ?

>>472
わ、わたしがみなみさんの後継者?
そ、それは…私なんかがなっていいものなのかどうか…。
それに私がまとめ役だなんて言いすぎだよ〜。
う〜ん…でも、やってみようかな!できるものなら。
生徒会会長選挙に立候補してみたい!

>>473
わあ〜!ステキすぎる〜っ!!
強く、やさしく、美しく…。
プリンセスプリキュアのタイトルどおり、かっこいい曲だね!
あきらめたらそこで終わり、っていうことろが特に気に入ったよ!
未来に向かって、とっても勇気づけられるよね〜。

>>474
これは…ハピネスチャージプリキュアの曲?
こっちはなんだかポップな感じがするね。
全体的に明るくて、あたたかい印象を受けるかな。
元気を出したいときに聞きたい曲だね。

>>476 みらいさん
うんっ!それでいいよ。
気軽に「はるか」って呼んでね!
春夏秋冬のいつでも花を咲かせれらるなんて、やっぱり魔法はすごい!
でもそうだね、日本には四季があるから、それもまたいいものだよね。
お花見の季節かあ…そうだね、ここのみんなでお花見したいね!
桜は今が満開だし!

>>477
そうだね、いろんなプリキュアがいるけれど、
手袋をしているほうと、していないほうとに分けられるね。
ちなみに私は、あなたの言うとおり手袋をしているほうだよ。
やっぱり素手で敵を殴ると痛いからね…。

>>489
ダークヒロイン…?
悪夢や絶望を見せるプリキュアなんて、プリキュアじゃないよ!
ナイトメアにデスペアー…どっちもプリキュアの敵の名前だよね?
それにその決めゼリフじゃ…もうプリキュアじゃないってば…。
でも私たちも成長したら、そんなふうになっちゃうのかな〜なんて…。

>>490
子供たちが泣く展開にもっていけない…?
それが、プリキュアの弱点だっていうの?
…だめだよ、そんなの…。
それじゃあまるで小さな子たちを盾にして、
プリキュアを追い詰める悪と同じじゃない。
強く、やさしく、美しく…私たちプリンセスプリキュアは、
いつだってそうじゃないと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)