掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

552 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/05(Tue) 22:01
>>512
「Primal Place」…私のキャラソンで、
はじめての場所、という意味だね。
控え目な感じで、私の成長を感じ取ってもらえたかな?
以前までの私だったら、もっと落ち着きのない曲になっていたと思うけれど。
少なくとも初期の私のイメージではないよね?あはっ。

>>517 トワちゃん
トワちゃん!トワちゃんは今、ホープキングダムでどうしているの?
えっ?ちょっと退屈?そうなんだ〜。
でもトワちゃんは立派なお姫様だもんね。
カナタのことも気になるな〜。
うん、いつでもこっちの世界に遊びに来てね!待っているよ!

>>527 みらいさん
あはっ、みなみさんから見たら私なんてまだまだ子供ですよね…。
でもありがとうございます!私の誕生日を祝ってくれて!
えっ?寮のみんなで集まっている?
そ…それは…うれしいけれどちょっと恥ずかしかったりして…。
と、とにかくありがとうございます!!

>>529
そっか、宝探しゲームだね!
歴代プリキュアのみんなでそれをやったら…すっごい面白そう!
それなら敵も出ないし…みんなで楽しくやれそうだよね。
私は…やっぱりいつもの4人でチームを組んでやりたいな。
どんな宝物が隠されているんだろう〜?

>>530
えっ?みらいさんやリコさん、そんなに小さいかな?
私よりも年上なんだよ?それでも私のほうが大きく見えるってこと?
第一私、ノーブル学園の同年代の子と比べても小さいほうだし…。
きららちゃんと並ぶと、身長差がよくわかるでしょ?
まあ、きららちゃんが高いっていうのもあるけどね。

>>531
あ〜っ、たしかにそんなお話もあったね。
最初は冗談交じりに言ったんだけれど、みゆきちゃんが真に受けちゃって、
それでほかのスマイルプリキュアや、クラスメイトたちに広まって…。
もう嘘ですとはいえなくなっちゃったんだよね…。
さらには寄せ書きまでもらったりして…。
エイプリルフールに生まれた私だけれど、
私だったら…う〜ん…やっぱり嘘はよくない…かな?プリンセスとして。

>>542
ううん、そんなことないよ。
女の子は、誰だってプリキュアになれるんだよ?
ほんの少しの勇気さえあれば…ね。
ほら、前のオールスターズにでてきたキュアエコーを知ってる?
あの人がいい例だと思うな。

>>546
私たちプリンセスプリキュアの場合は、
「プリキュアであることが周りに知られたら何かペナルティがある」
というわけじゃなかったけれど…。
あまり他人に言うことじゃないよね…。
まして家族を相手にしたら、プリキュアやってますなんて言えない…。
そんな危険なことはやめて!って言われるもんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)