掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

553 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/05(Tue) 22:55
これからもリコと一緒なんて夢みたいだなぁ…夢じゃないけど…。
うん、魔法界ではリコに散々世話になったからナシマホウカイではわたしがしっかりリードしないと!
頑張るぞー!

>>529

つまり…頭のキレる人が居るチームは凄そうだね〜。
でも、わたしとリコも紙のちょうちょを無事見つけられたし侮れないよ!

あー…でも、そうなるとリコと別チームになっちゃうのかぁ…。
それって寂しいな…。
う、うん…もちろん他の人も頼もしいと思うけど…。
リコと同じでかつ誰か一緒になるならいいんだけどなぁ。

>>530

う〜ん…殆ど年は一緒なのにね〜…。
もしかしたら食べてる物が違うのかな…?
ん?でも、みなみさん達はともかく一般の家から来てる人も居るわけで…。
う〜ん…あ!
そういえば変身すると大きくなるからきっとまだ成長途中なんだ!
多分高校生くらいになったら背がぐ〜んと伸びて…!
それってワクワクもんだぁ!

>>531

まぁ、嘘でも怖いのってあるよね。
ケイが言ってた花もあれは嘘じゃなくて噂だったけど少しだけ怖かったもんね。
でも、転校かぁ…。
私がナシマホウカイに帰っちゃうこともそのくらい辛かったんだろうな…。
また、長い休みの日は遊びに行きたいな…。

>>533 クローズ

なるほど…ディスダーク恐るべしだね…。
でも、はるかはわたしとリコみたいに一緒に居たいって気もちは無かったのかなぁ?
それともあったけど性格的に譲りがちになっちゃったってことかな…?

わたし達だったら確かに厳しいなぁ…。
うん、でも代わりにわたしはいつでもリコと一緒だから大丈夫だね!

>>534

力も、魔法も使う人次第で変わるのと同じだね。
正しく使えばお湯を沸かし紅茶を淹れてもらえたり、冷凍みかんを解凍できたりする。
でも、悪く使えばヨクバールみたいな怪物を出して皆を困らせちゃう。

だから、自分自身の心を強くもって邪悪に立ち向かう心を強くすればいいんだよね?
それがきっと大切な人を護るのに繋がるんだって思うよ!

>>535

いやぁ、可愛いだなんて…。

そういえば、うなじって何ですか?
えーっと…首の後ろの所?
やっぱりプリンセスなだけあってそこのラインも綺麗なんだなぁ…今度注意して見てみよう!

わたし達のうなじはどうなんだろう?
そもそも素晴らしいうなじってどんなのなのかな?

>>536

確かにクローズも言ってたけど私達がディスダークと戦ってたらかなり大変だよね…?
人数は負けてるし皆は閉じ込められちゃうしモフルンやリンクルストーンを取られたら大変だし…。

相手が良かった…っていうのも変だけど将来的にはそれもなんとかしないといけないんだよね…。
リコ、頑張って強くなろう!
もっとちゃんと皆を護れるように!

>>538

預言者さん?!
預言者さんが居たよリコ!
でも、これでこれからもリコと一緒だよ〜!
あ、そういえば住む場所とかどうするんだろ?
後でリコに聞いておかないと! うちで一緒に住めたらいいんだけどなぁ…どうなのかなぁ?

>>539

それはどうかなぁ?
だって、もしそうならモフルンが何かしら気づいてるんじゃないかなぁ?
今迄もモフルンがリンクルストーンの甘い匂いを感じて見つけてきたんだし…。

甘い匂いかぁ…そういえばリンクルストーンの甘い匂いって具体的にはどんな匂いなんだろ?
う〜ん…自分でかいでも分かんないなぁ…やっぱりモフルンにしか分からないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)