掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

555 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/06(Wed) 01:36
>>540

そう言われるとホープキングダムや魔法界って地球でいうとどの辺なのかな?
カタツムリの電車で行けるけど移動中は宇宙みたいな所だし…。
実は地球の裏側とかかな?
そういえば先輩のプリキュアの皆も異世界がある所割とあるんだよね?
行ってみたいなぁ!

あ、リコの住む場所どうしよう…まぁ、なんとかなるのかな?

>>542

ドキドキプリキュアの皆のテーマだぁ。
でも、これってドキドキ‘だけ‘がプリキュアっていうけど、
本当はドキドキするこの鼓動を信じるだけがプリキュアって意味なんじゃないかなぁ?
つまりわたし達も胸からの溢れる気持ちを信じれば強いプリキュアになれる!
これってきゅんきゅんもんだぁ!

>>543

うん、わたしがリコのために頑張ろうって…そのためにお別れのことは考えないようにしようって思ってたけど、
リコはわたしが居なくなるのが嫌で…でも、合格するって意思はちゃんと持ってたのにわたしが上手く汲み取れなくて…。
でも、誤解が解けて2人で力を合わせたからリズ先生に勝てた。
ヨクバールも倒せた…。

お別れはとっても辛くて悲しかったけどリコが一緒にナシマホウカイへ来てくれるって分かってとっても嬉しかった。
あの時の満月の夜の出会いは偶然かもしれないけど…わたし達が出会えたのは偶然じゃない。
だってこんなにも惹かれるんだもん!

>>544

うん、多分サファイアだったら力負けしそうだったからルビーにしたんだ。
後は…虫だったから炎がいいかなって。
でも、考えてみると凄いよね。
リコってばわたしと相談無しで同じスタイルを選んでくれるんだもん!
これって以心伝心っていうのかな?

>>545

う〜ん…受け取り方に寄るんじゃないかなぁ?
魔法つかいでも悪い魔法つかいさんって居るじゃない?
そんな感じで多分価値観や地域で呼び方が違うんじゃないかなぁ?

でも、魔女っていうと鍋の中に材料を入れてかき混ぜてるイメージがあるよね?
魔法界にもそういうのあるのか見てくれば良かったなぁ。

>>546

変身前に襲われて戦いの中覚醒したのでどうしようも無いです…。
ていうより変身解いた後も監視されてたらそれ無理だよね…?

でも、家族を狙われたら大変だよ…。
前のペガサス親子の時も辛かったけどそれが自分の家族だったら…
凄く…怖いね…。

>>549

ポッと出かぁ…。
つまりナシマホウカイへ戻ってから突然の転入生がプリキュアだったとかそんな感じかなぁ?
あ、でもリコがもしこっちの学校に入ったらそれはそれで転入生なわけで…。
う〜ん…?

で、でも2人でも今のところはやれてるし追い追い考えよう!
リンクルストーンもまだまだ色々あるみたいだしね!

>>550 はるか

う、うん! こちらこそよろしくね!はるか!

魔法は花を咲かせるだけじゃなくてお湯も沸かせるんだよ!
あとは〜わたしはまだ上手くできないんだけど水の中でも普通に動けて、
息もできて、服も濡れない魔法もあるんだ。

それじゃあ、お花見だぁ!
おかあさんにお弁当作ってもらわなきゃ!
後はお団子も用意して〜…ああ、場所取りもしなきゃ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)