掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

557 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/06(Wed) 22:02
>>486 クローズ
はあ…根っからの悪ってことね、あなたは。
でも、私たち負けるわけにはいかないし!
ドクロクシーになんか負けない!私にはみらいがいるから!
二人で、どんなことだって乗り越えて見せるんだから!
ところで、あなたにはあなたの、「悪の美学」みたいなものがあるの?

>>487
プリキュアのお話の区切りってことね。
それなら、もうひと段落したんじゃない?
私たち補習を終えて、ナシマホウ界に行くところよ。
でも今後どうなっちゃうのか、私にもわからないんだけどね…。

>>488
ダークプリキュアにバッドエンドプリキュア…?
そそ、そんなのに負けるわけにはいかないし!
っていうか、出てきてほしくない…。
プリキュアは小さな子たちに夢や希望を与える存在なんだから!

>>489
またさっきと同じようなこと言ってるのね…。
そうよ、放送されるわけないじゃない。仮にいたとしても…。
それにそんな決めゼリフ、流行らないと思うわよ?
悪が相手だからって、何も地獄送りになんてしなくっても…。

>>490
だ〜か〜らぁ〜!
小さな子たちを、私たちプリキュアが泣かせてどうするのよ!
そんなことさせちゃったら、プリキュア失格じゃないの?
日曜の朝から嫌な気分になりたくないでしょ?

>>491
正義のために悪を貫くですって…?
それは…意味がよくわからないわね…。
私たちは別に正義の味方を気取りたいわけじゃないの。
ただ、大切な存在を守りたいだけ。
それが悪だというの?

>>492
(照れながら帽子を深くかぶる)
…ななな、何よ!別に疲れてなんかいないし!
私だってここの一員なんだから、がんばるのは当たり前でしょ?
もちろん、魔法の勉強だってがんばるのよ?
これからナシマホウ界に行って、何が起きるのか…。
実はみらいと同じくらいワクワクしてる…かもね。

>>493
あのクモみたいな相手、スパルダっていうの?
そういえばそんなこともあったわね…。
敵ながら頭が切れる相手ってことね。
今後モフルンを狙ってこられたら、変身できない…。
これはドクロクシーの他の幹部も知ってるのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)