掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

558 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/06(Wed) 22:03
>>494
プリキュア5のフローラさん?
そうねぇ…みんなと同じだけれど、
やっぱりすっごく美人だなあって思うのと、
とても高貴な心を持った人なんじゃないかしら?
プリンセスってこういう存在なんだ、っていうお手本のような人ね。

>>495
桜…かあ。
ナシマホウ界では今が見ごろみたいね。
みんなでお花見でもしましょうか?
えっ?ここに桜の木を植えるの?
へえ〜あんなに大きな木も、最初はこれくらいなんだ〜。
成長が楽しみね!

>>496
えっと…映画の話題、もうOKなんだよね?
なら答えるけれど、プリキュアはたしかにもう44人もいるわ。
でも、それに比例して敵もかなり強くなってると思う。
実際、過去のプリキュアの敵をくりだしてきたもんね。
これはこれでやっかいよ。

>>497 みらい
う、うん、一緒にがんばろう!でも…。
ね、ねえみらい?本当に私ナシマホウ界に行っていいの?
どうやって生活していくのかとか、学校はどうするのかとか、
いろいろ実は心配なんだけど…。
わ、私、勢いだけでついてきちゃったから…あはは…。

>>499
プリキュアとその敵が一緒の学校?
う〜ん…あんまり考えたくないような…。
なんか、すっごく荒れた学校になりそうよね…悪役のせいで。
でも学園生活を一緒にするなら、仲良くしたっていいのに…。

>>500
さ、さあ?どっちかしらね?
より親しみやすい、みらいなんじゃない?
私を好きになってくれる人は…いるのかしら…?
まあ私はどっちでもいいけどね。

>>501
仮面ライダーの鬱展開…?
そんなに暗いストーリーなの?仮面ライダーって。
だとしたら…私たちプリキュアが元気にしてあげないとね!
さっきも言ったように、日曜の朝から嫌な気分になりたくないでしょ?

>>503
プリキュアが敵と戦うとき、
周囲のものが破壊されちゃうのはもちろん、敵のせいなんだけれど…。
私たちにも責任はあるのよね…。
だから魔法の力で再生するってわけ。
でもこれからは、ナシマホウ界での戦闘が多くなりそうよね…。
そのときはどうなるのかしら?

>>505 きららちゃん
呼び方は自由でいいわ。あまり変なのでなければ。
ええ、私実はあんまり服を持っていなくて…。
だからこうして、制服姿でいることが多いの。
えっ?コーディネートしてくれる?本当に?
わあ、ファッションモデルのコーディネートなら、ばっちりね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)