掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

560 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/06(Wed) 22:04
>>529
宝探し?それをオールスターズでやるってこと?
それって、変身した姿でやっていいの?
運動会のほうが盛り上がりそうではあるけれどね。
私はもちろん、みらいと組むわ!

>>530
な、何よ〜私たちが子供じみてるみたいに言うのね。
身長は…まだ成長期なんだからこれから伸びるでしょ?
でも変身すると、たしかに自分で言うのもなんだけれど、
大人っぽく見えるな〜なんて思ったり…。

>>531
ええ、スマイルプリキュアであったわよね。
でも嘘をついていい日とはいえ、引きずるとああなっちゃうのね…。
何度も、「実は嘘」っていうタイミングを逃しちゃって、
結局最後までだめだったという、悪い例ね…。

>>534
人間って弱い生き物なのかしら…って、ときどき考えることがあるわ。
仮に大きな力が手に入るとして…それがたとえ悪でも受け入れちゃうのかしらって。
でも信じたい。人間の強さを。
それでも弱い人たちのために、私たちは戦うんじゃないのかしら?

>>535
あ、あら何よ突然…。
私たちがかわいい?まあ、そういわれれば、
私だって悪い気はしないけれど…?
私たちは、これからもどんどんかわいくなっていくわよ〜?
ついてこれるかしら?なんてね。ふふっ。

>>536
ディスダークのやり方は、わかっているつもりよ。
だってここに他でもないディスダーク関係者がいるんですもの。
でも、お姉ちゃんを絶望の檻になんか閉じ込めたら許さない!
今後エメラルドを探す過程で、また何度も戦うことになるって思うけれど、
ディスダークだろうとなんだろうと、かかってきなさい!

>>538
はい、あなたの予想通りね。
私もナシマホウ界にまた行ってみたいの。
だからみらいについていくことにしたわ。
…今後いろいろ不安なこともあるけどね…。
でも二人でなら、なんだって乗り越えられると思うから…。

>>539
エメラルドはモフルン…?
モフルンの中に、エメラルドが埋まっているってこと?
だとしたら…ますますモフルンが危険じゃないの!
敵がモフルンを渡せ!って言って迫ってくるわ!

>>540
えっと…実はまあ…そうなのよね…。
私の名前はリコ、それは間違いないんだけれど、
ナシマホウ界には、「苗字」っていうのもあるみたいね。
う〜ん…なんて名乗ったらいいのかしら…。
まあ考えておくわ。

>>542
ドキドキだけがプリキュアって、
まあたしかに言ってたけれど、別にそれ以外でもプリキュアはプリキュアよ?
ある意味、私たちもドキドキプリキュアかもしれないわね。
だってこんなにも刺激的な毎日を過ごしているんですもの。

>>543-544
私たち二人の絆は、よりいっそう強くなったのよ!
それはもちろん、けんかしたこともあったけれど…。
ドクロクシーにとっても、やりにくくなったんじゃないかしら?
今はどんな宝石でも戦える自信があるわよ!

>>545
まあ、たしかにそういわれれば間違いではないんだけれど…。
でも、「魔女」って悪いイメージしかないでしょ?
それが気になるのよね〜。
う〜ん、やっぱり私たちは「魔法つかい」よ!

>>549
魔法つかいプリキュアの3人目かあ…。
私は別に、出てきてくれるのならかまわないけれど?
ただ、お姉ちゃんっていうのだけはやめてほしい…かな?
思えば、スイートプリキュアも最初は2人だけだったのよね。
それが最終的には4人になったように、やっぱり増えるのかしら?

>>553 みらい
えっ?預言者さん?>>538の人が?
う〜ん、まあたしかにナシマホウ界に行ったら、
あてはないんだけれどね…。
みらいのお家に居候していいの?迷惑じゃない?
う〜ん、私も考えなくちゃね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)