掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

569 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/04/07(Thu) 23:38
>>511
はるはるがもう映画の話していいよって言ってるから、
もう大丈夫なんじゃない?
あたしももちろん見たよ。
映画っていうよりもミュージカルって感じだね。
みんなで歌ってたし。

>>512
「Showtime! Dress up!」?
ああ、あたしのキャラソンのことね。
モデルとしてのあたしと、プリキュアのしてのあたし…。
さらには、普段着のあたしと、3つの顔を持ってるけれど、
それが表現できていたかな?

>>513 みらい
それってすごいじゃん!
魔法の世界に生まれたわけじゃないのに、杖を授かるだなんて、
それは選ばれたっていうことだよ!
えっ?モデル歩き?
それなら、「キャット・ウォーク」っていう歩き方があるよ。
文字通り、ネコみたいに左右の脚を交互に前進させながら、腰を振って歩くの。

>>529
プリキュアオールスターズで宝探しかあ…。
面白そうじゃん!やってみたい!
何が隠されているのかわくわくするよ!
ただ、本当の宝物は自分で大事に持っていないとね。

>>531
エイプリルフール騒動かあ…。
それはまあ、エイプリルフールだから嘘をついていい日ではあるんだけれど、
やっぱり冗談で済む範囲じゃないとね…。
キュアピースの場合はシャレになってなかったんだよ、きっと。
それで自分が苦しい目に遭ったんだね…。

>>532 クローズ
ええ、そうよ。
あたしはファッションの本場、パリに進出したの!
パリコレに出るのが夢なのよ!
…そりゃ、はるはるたちと離れてしまったのはさびしいけれど…。
もう会えないってわけじゃないし、いつまでも友達だよ。
あのときとは違うんだから!

>>534
あたしさ、思うんだよね。
ディスダークよりも怖いのって、人間のそういう欲望だとかを含めた、
何かに対する、「心の弱さ」なんじゃないかって…。
でもさ、人間はそれを克服できる「強さ」も持っているはずなんだ。
だから、信じたい。闇の力になんか負けないんだって…。

>>535
ちょっと〜?あんたどこ見てんのよ??
うなじがすばらしい?またマニアックなこと言って…。
あたしたちプリンセスプリキュアを怒らせないほうがいいわよ〜?
当然、かわいさでだって負けていないんだから!

>>542
ドキドキだけがプリキュアってことは…ないはずだよ?
もちろん、いつまでも何かにときめくのも乙女らしいって思うけどね。
ただ、みんな言ってるように、女の子はみんなプリキュアになれるの。
なりたいって強く願えば…ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)