掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

576 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/04/08(Fri) 22:56
>>519
わたくしが…詐欺にひっかかる…?
たしかに人間界では、「振り込め詐欺」というのが社会問題になっているようですわね。
ですが、わたくしとてそんなものには騙されないつもりですわ。
お兄様もいてくださいますしね。

>>529
うふふ、それは楽しそうですわ。
それならわたくしは…どなたと組もうかしら?
やはりきららでしょうか。いつも一緒にしたので、
お互い気心がしれていますものね。

>>531
エイプリルフールという日は、
ホープキングダムにはないものなので、何か新鮮に感じますわね…。
ですが、嘘をついていい人は言え、あまり行き過ぎるのはどうかと思いますわ。
あくまで冗談で済む範囲内で、ですわね。

>>533 クローズ
そうですか…あくまであなたは悪を貫くというのですね。
それもまたひとつの道でしょう。
わたくしの強さ?何もそんな、特別なことはないのです。
ただ…私は幼いころ、ディスピアに連れ去られ、
絶望のプリンセスとして育てられ、多くの人を絶望に陥れた…。
それはプリキュアになっても、決して消えない…。
ならばその十字架を背負って、わたくしは戦う、それだけのことですわ。

>>534
たしかに、人間という生き物は弱さを持っています。
人それぞれではありますけれど、弱さのない人間はいません。
ですがその言葉のとおりではないでしょうか。
そう…人間というのは、「弱さ」と「強さ」を合わせ持った生き物なのです。
ならばわたくしは、強さを信じますわ。

>>535
う、うなじ…ですって…?
それって、首の後ろ側のことですわよね?
そんなところに、わたくしたちの魅力があるというのですか…?
…よくわかりませんけれど、ほめ言葉としてうけとっておきますわ。

>>537 みらい
まあ、熱を発生させる魔法を、寒いところで発動したのですか?
よくそんな難しいことを…さすがですわね。
ところで、おしくらまんじゅうとはなんですの?
ええ、わたくしたちプリンセスプリキュアにとって、
ティータイムは嗜みのひとつですわ。
レモンティーでよろしくて?

>>540
人間界にいたころのわたくしは、
名前はともかく、苗字がなかったのですわよね…。
ですが、学園長をはじめ、みなさんで考えてくださったのです。
紅城トワ…その名前がとっても気に入っていますわ。
ですが…「トワ子」と呼ばれたことはありませんわよ?

>>546
そのとおりですわね。
わたくしたちプリキュアの秘密を、敵側に知られたら一大事ですわ。
わたくしの場合、お兄様たちがわたくしがプリキュアであることを知ってはいますけれど…。
それでもいつどこで秘密が漏れるかわかりませんから…。

>>552 はるか
うふふ、遅れましたけれど、お誕生日おめでとうございます。はるか。
お兄様も、何かとはるかたちは今どうしているのか気になっているようですわよ。
ええ、今すぐにでもそちらにいきたい気分ですわ。
それともはるかたちが、ホープキングダムに来てくださる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)