掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

579 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/10(Sun) 00:48
>>529
あら、運動会の代わりに宝探しを?
それも面白そうね。
私たちはプリンセスプリキュアチームとして、
いつもの4人で参加したいわ。
いったい何が見つかるかしら?

>>531
エイプリルフールね…。
私は特にその日を意識してはいなかったけれど、
いろんなところで軽いジョークがあったようね。
やよいさんの転校騒動は、ちょっと行き過ぎていたとは思うけれど、
まあ、誤解がとけてよかったと思うわ。

>>533 クローズ
ええ、そうよ。
私たちの夢は、誰にも奪われない。
そしてそれを守るのが、私たちプリンセスプリキュアよ。
あなたもそうでしょ?あなたが正しいと思うことがあれば、
それを貫くがいいわ。
私たちはそれを阻止するけれど…ね。

>>534
人間っていう生き物はきっと、
誰しも「弱さ」と「強さ」を併せ持っているのよ。
それでバランスをとりながら生きているんだわ。
そうね…最終決戦で私たちはプリキュアであることを学園のみんなに明かすことになったけれど、
あのとき、みなが支えてくれた…。
「強さ」をくれたのよね。

>>535
うなじが素晴らしいですって?
そんなこと、初めて言われたわね…。
でも、女性のそんなところを見るのはいかがなものかしら?
魔法つかいプリキュアがかわいいというのは私も同意見だけれど。

>>537 みらい
補習を無事終了させたのね。おめでとう。
えっ?人魚が空を飛んだですって?
泳ぐだけでなく、人魚は飛ぶこともできるの?
それは初めて聞いたわね…。私も見てみたいわ。
私は人魚のプリキュアだから、特にね。

>>542
そんなことはないわよ。
たしかに、プリキュアをやっているとドキドキがあるんだけれど、
そうじゃないのならプリキュアでない、ということにはならないわ。
むしろドキドキを普段感じない人にこそ、プリキュアが向いているのかもしれないわ。

>>546
そうなのよね…それを盾にして、
私たちプリキュアに何もできないようにしてくる敵が一番やっかいだわ。
プリキュアの正体を明かしてはいけない、というルールがある場合とそうでない場合があるけれど、
人質をとられては変身自体、どのみちできないものね…。
そんな敵が出てこないことを祈るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)