掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

587 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/10(Sun) 23:36
こんばんは、みんな!
4月10日は私の誕生日だったんだよ〜!
みんなでお祝いしてくれて、とってもうれしかったな!
それじゃ。お返事いくね!

>>555 みらい
へえ〜!!魔法って本当便利だね!
お湯をわかしたり、お花を咲かせたり…。
水の中でも息ができる魔法まであるんだ!すごいね!
うん!みんなでお花見できて楽しかったよ〜!!
クローズもくればよかったのにね〜。

>>556
シャットは、決して弱くなんてなかったよ?
ただ周りがすごい勢いで強くなっていっただけで…。
最終形態、っていうのかな…あれには驚いたよ!
だって本当に我を忘れて、凶暴化して襲いかかってきたんだから…。

>>562
マ、マナさんが…?
プリンスプリキュアって…何も対抗しなくっても…。
でもそれでも結成するっていうのなら、水無月かれんさんも入れてあげたらどうかな?
王子様のイメージにも合っている気がするよ。

>>563
これは…私が絶望から立ち上がった時の…。
あのときは、みんなにすごい迷惑をかけたよね…。
みんな必死に戦っているのに、私だけ何もせずに…。
でも、勇気をくれたのはみんななんだよね。
「プリンセスの条件」が挿入歌で、より勇気づけられたよ。

>>567
でもソルシエールは、私たちの記憶をさぐって、
ディスピアが一番の敵だっていうことを見破ってきたよね。
すごい力の持ち主だって思うよ。
ディスピアの弟子、という設定があっても面白かったと思うけれどね。
でもプリンセスプリキュアから魔法つかいプリキュアへは、
うまくつなげることができたんじゃないかな?

>>568 クローズ
そうだよ!一度はお互い憎しみ合ったかもしれないけれど、
憎しみから生まれるのは、悲しいことばかりなんだよ?
シャットやロックは、心を入れ替えてくれたのに…。
それでも悪でいる気なの?
まあ、今後その約束を守ってくれるのならいいけれど…。

>>574
そうそう、これだよ。私たちが大苦戦したのは…。
だって三人とも、本気を出したらものすごく強いもん。
伊達にディスダークの幹部を名乗っていないよね。
特に怪物状態になったとき…。
本当、みんなぼろぼろになりながら、やっとの思いで倒せたんだよ。

>>578
そうだね、ソルシエールはプリキュアの涙を、
自分の実験に必要としていたんだよね。
だけどそれがトラウーマの罠だったなんて…。
キュアピースは、たしかにちょっと泣き虫さんだから、
涙を奪うことは簡単だった…かな?

>>582
マジカント?人の心を具現化した世界…?
う〜ん…私は知らないなあ…。
でも、それってプリキュアの敵側から見た人間界のことじゃないのかな?
基本的にプリキュアの敵は別な世界にいるもんね。

>>586
うん…私の誕生日は、実は今日だったの。
でもみんなが4月1日にお祝いしてくれたから、さすがに違うとはいえなくって、
今日あらためてお祝いしてもらったんだよ。
でも、私本当幸せすぎる〜っ!!
こんなにたくさんの仲間たちに誕生日をお祝いしてもらって…。
次お誕生日のプリキュアはみらいちゃんだね!
6月12日生まれみたいだから、お祝いしてあげなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)