掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

590 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/11(Mon) 10:50
まさかリコがはぐれてる間にお母さんと会ってたなんて…。
お蔭で紹介はしやすかったけど…。

>>554 >>589

(ゲームについてはよく分かんないからなぁ…。)

>>558  >>560 リコ

う〜ん、まぁなんとかなるんじゃないかな?
だって校長先生からお願いされたわけだしきっと何か手は打ってくれるよ。
それに、お母さんだって言ってたでしょ?
困った時はお互い様って!

リコには魔法界で分からないこと色々教えてもらったから、
今度はナシマホウ界で分からないことはわたしが教えてあげるよ!

>>561 >>563

おおっ、これはワクワクもんだぁ!
そういえばキュアビューティが復活した時も持ち歌だったり、
キュアソード自らが歌いながら和解しようとしたりやっぱりここ一番の盛り上げは凄いよね!
いいな〜私達もあったらいいな〜!

あ、そういえばキュアビューティとキュアフローラは絶望からの立ち直りなんだよね?
強くなるためには挫折も必要かもしれないけどあまり暗い思いはしたくない…よね。
そういうのは欲しいけどそうならないために頑張ろう!

>>562

プリンス…つまり王子様かぁ…。
確かにマナさんは幸せの王子だけど態々対抗しなくても…ほら、六花さん寂しがりますから。

そういえばダイヤスタイルがあるからキュアダイヤモンドって私達の先駆けみたいなものなんですよね!
六花さん勉強できるって聞いたし教えてもらいたいなぁ!
あ、でもマナさんもれいかさんもいつきさんもできるから…プリンスもプリンセスも凄いなぁ。
魔法つかいのわたし達も負けられないね!

>>565

今、異例って言いました?!
でも逆に言えばそれだけ個性があるってことだね!
それに他の色もスタイルを変えれば補える!

ん?そういえば私達のスタイルの色ってプリンセスプリキュアと同じ色なんだよね…。
何か親近感わくなぁ!

>>566

ん? わたし達これからも一緒だし大丈夫だよ。
まぁ、モフルンは頼りになるけどわたしとリコもお世話頑張っちゃうからねー!

でも、リンクルスマホンがあるから必要な物はすぐに出せて楽だよね。
うん!便利!

>>567

プリキュアは悪い人は倒す。
でも、分かり合えるのだってプリキュアなんだもんね。
ディスピア…プリンセスプリキュアを苦しめた絶望の魔女…。
その弟子だったら仇だったんだろうなぁ…。

でも、それでもわたし達が気持ちを伝えればもしかしたらその蟠りも吹き飛ぶかもしれないよ?

>>568 クローズ

そっか…でも、それを分かってたはるかは強いんだなって思うな。
それに、バラバラになってもそれって離れる訳で消えちゃう訳じゃないもん。
だから、きっと…きっと…。

う…あれ…?
ああ、ダメだなぁ。 わたしだったらちょっと無理かな…。
リコとお別れの時のこと思い出しちゃった…うん、今のままじゃきっとダメだね。
強く…ならなくちゃ!

あ、そういえば新しいリンクルストーン早速見つけたと思ったらどっかに行っちゃったんだよね。
あれ? そういえばクローズってカラス…つまり…。

>>585さんの言う通りやっぱり…。(じ〜っ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)