掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

592 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/11(Mon) 11:29
>>569 きららちゃん

やっぱりそうかな?
それにその木は数百年魔法の杖を実らせてなかったんだって。
だから、本当選ばれたことに感謝してそれに背かないよう頑張らなくちゃ!

キャット・ウォーク? 猫さんみたいに…。
脚を交互に…腰を振って…。

う〜ん、中々難しいね…慣れないと歩きにくいなぁ。
でも、きららちゃんはこういうの凄く綺麗にできていいなぁ。

>>571

う〜ん…寧ろ逆かな?
わたしがキュアミラクルになったからモフルンが喋れる奇跡や魔法の杖の奇跡、
魔法が使える奇跡にリコとナシマホウカイで生活できる奇跡…。
どの奇跡もきっとわたしがミラクルになったことで始まったんじゃないかな?
でも、リコと出会えてキュアミラクルになれたのは偶然…かな?

>>572

あ、そういえばそのレッドさんインタビューどこかで受けてたような…。
爆弾役っていう難しい役だったけど自分としては十分に演じ切れたと思いますとか…。

爆弾役って演じるとしてもどうなんだろうね…?

>>573

つまりこの頃からリンクルストーンダイヤはウチにあってわたしが手に取るのを待ってたってこと?!
それってワクワクもんだぁ!

あ、でもあの時手に取らなかったらリコと会えないし変身もできない…。
つまり色々重なって今があるんだね。

う〜ん…そうなるとわたし達の方にも後輩のキーワードがあるのかな?

>>574

う〜ん、これわたし達が戦ってる相手より明らかに強そうだよね…。
あ!でも、本気だしたらこんな風に…。

うん、でも負けない!
わたしは1人じゃない。
傍で立ち上がってくれる友達が居てくれる。
だからこそどんなのが来ても負けないよ!

>>575

そうなの?!
でも、それって魔法界の魔法とはちょっと違う気がするなぁ。
なんていうんだろう? もっと難しいというか…。

あの人達が魔法界の魔法を退屈な魔法って言ってたけどそういう違いなのかな?

>>576 トワちゃん

やかんのお湯を沸かすのは簡単だからこそ厳しい環境で発動させる意味があるんだって。
あそこは足場も氷だし、雪もあるしアイスドラゴンも居るしですっごく寒いんだよ?

あ、それじゃあおしくらまんじゅうやってみる?
はるかやみなみさん、きららちゃん、リコも呼んで大人数でやるとよりあったまると思うけど、
先にやり方だけ言うと皆で背中を向けて押し合うんだよ?
掛け声は「おしくらまんじゅう! 押されて泣くな!」でね。

嗜みかぁ…やっぱり優雅だなぁ。
おぉ、レモンティー〜!
普通のなら飲んだことあるけど本格的に淹れたのってどんな味なのか楽しみ!
これってワクワクもんだぁ!
あ、そういえばクッキー買ってくれば良かったなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)